お知らせ

お知らせ

症状

2017年7月9日

腰痛・坐骨神経痛の不安はなかなか消えない

こんにちは。
藤沢市辻堂で、病院の薬や手術に頼ることなく
あなたの”からだ本来の健康を取り戻す”お手伝いをする
『背骨と神経の専門院』マハロカイロプラクティックオフィスの太田です。


来院された当初は、足を引きずっていた方も、お尻と足の痺れで満足に生活できなかった方も、ウチでカイロプラクティックのケアを受けていくうち見違えるように元気になられています。

○○さん、背骨のバランスも動きもだいぶ良くなってきましたね。
と話をしていると。。。

でも・・・
いつあの酷い状態に戻るか心配で・・・
と答えられるんです。

こんな方は、けっこうおられます。
無理もありません。

それだけのダメージを身体にも精神的にも受けたということです。

ほとんど治っているのに、精神的な不安がなかなか消えない人は、
ガチガチに力が入っていて身体の緊張がぜんぜん取れないという人もいます。

精神的な部分は、なかなか難しい問題ですが、 カイロプラクティックを受けて、あなたの体は以前とは全く変わりましたからそれほど心配する必要はありません。

もちろん以前のような身体に負担をかけるような姿勢や習慣を繰り返せば、症状が再発することもあるかもしれませんが、定期的な背骨のケアと良い生活習慣を心がけていれば最初の状態に戻ることはありません。

不安ばかりに目を向けずに、より良くなる為の身体のケアと行動を心がけていきましょう!


今まで
何件もの病院や治療院に通ったけれど、なかなか良くならない
腰痛・坐骨神経痛・手足の痛みしびれ・頭痛・自律神経の問題等…

いったいどこに行ったらいいの???
と悩まれている方は

一度、マハロカイロプラクティックオフィスまで
ご相談下さい。

⇓⇓⇓
Mahaloカイロプラクティックオフィス
0466-33-2440

診療時間
平日 9:00-11:30 14:00-17:00
休診日 月曜/木曜/日曜午後(不定休)

  1. ホーム
  2. /
  3. 症状
  4. /
  5. 腰痛・坐骨神経痛の不安はなかなか消えない
PageTop