お知らせ

お知らせ

症状

2017年6月22日

治らない腰痛、坐骨神経痛ほとんどの人が不安です…

こんにちは。
藤沢市辻堂で、病院の薬や手術に頼ることなく
あなたの”からだ本来の健康を取り戻す”お手伝いをする
『背骨と神経の専門院』マハロカイロプラクティックオフィスの太田です。


「精神的に落ち着いたみたいです」
2回目に来院されたお母さんからこんな言葉をもらいました。

高校3年生のYくんは
ウチに来院する何週間か前から、少しずつお尻や足の違和感を感じはじめ、そのうち椅子に座ってることもできないくらい痛みが酷くなってきて訪ねてこられた。

これから受験もあるし、ガンガン勉強していかないといけないのに、「イス座ってられないなんてどうしよう…」
とかなり不安になられていたと思います。

初回にカイロの話をしてあげて、なぜ今そんな状態になっているのかという説明と、どうしたら改善していけるかの話をしてあげ、初回は軽めの施術。

2日後に来られた時には、少し痛みも和らいだようで座ってても痛くない様子。
実際にレントゲンを見て、問題個所の詳細な説明をしてあげた。

若いけど、かなり負担をかけてたみたいやし、まだ2回目で改善した訳ではないけど、お母さんの言葉通り帰りには、だいぶ安心した表情になってたみたい。

ウチに来られるほとんどの人は
最初それはもう辛い症状で来られる人が多いので、病院や整体いくつも通ってきて良くならなかったのに、「本当にここで良くなるの?」と、めちゃめちゃ不安な気持ちで来られます。

人によって治癒する時間は違いますが、体は必ず回復していきます。
根本原因を解決すればの話ですが。。。

多くは、「歳だから」とか「運動不足」とか「筋肉が…」「スジが…」という訳の分からない説明をされてるみたいですから、
いったい自分の体はどうなってるの?と不安になっても無理はありませんよね。

悪くなるには、なるだけの原因が必ずあります。

僕の役目は、あなたの問題の本当の根本原因を見つけ出して それを解決することです。

カイロプラクティックにはそれができますので安心して受けて下さいね。


今まで
何件もの病院や治療院に通ったけれど、なかなか良くならない
腰痛・坐骨神経痛・手足の痛みしびれ・頭痛・自律神経の問題等…

いったいどこに行ったらいいの???
と悩まれている方は

一度、マハロカイロプラクティックオフィスまで
ご相談下さい。

⇓⇓⇓
Mahaloカイロプラクティックオフィス
0466-33-2440

診療時間
平日 9:00-11:30 14:00-17:00
休診日 月曜/木曜/日曜午後(不定休)

  1. ホーム
  2. /
  3. 症状
  4. /
  5. 治らない腰痛、坐骨神経痛ほとんどの人が不安です…
PageTop