お知らせ

お知らせ

症状

2017年2月26日

妊娠前からそして妊娠中、出産後にもカイロ

こんにちは。
藤沢市辻堂で、病院の薬や手術に頼ることなく
あなたの”からだ本来の健康を取り戻す”お手伝いをする
『背骨と神経の専門院』マハロカイロプラクティックオフィスの太田です。


マハロにも「なかなか子供ができないんです…」

と言って来院される方も時々おられます。

何もせず簡単に妊娠する人もいれば、婦人科やレディースクリニックで色々な治療をしていてもなかなか妊娠できない人もいます。

環境やタイミングなど、本当にいろんな要素が関係してくるとは思いますが。

まずは、妊娠できる体の環境を整えておいてあげる事は大前提になってきます。

実際にウチに通われてから妊娠された方も何人もみてきました。

そんな経験からも、カイロプラクティックは妊娠できる体を作る大きな手助けになると思っています。

そして

妊娠したら終わりではありません。

妊娠すれば、背骨のカーブやバランスも大きく崩れ、様々な体の不調が現れてきます。

腰や背中が痛いといって困っている妊婦さんはたくさんいます。

妊娠中もカイロプラクティックが必要になってきます。

それから無事に出産!

「良かった~」
と、ここでも出産したから終わりではありません。

産後は骨盤の開きや歪みを早急に元に戻さないといけませんし、
慣れない育児で、身体も精神的にもストレスが蓄積しています。

カイロプラクティックは欠かせませんよね。

こういう流れですので
マハロにも、妊娠前から通われてて、今では2人とか3人の子供を連れて通われている方もいます。

体が辛くてもどうしていいか分からず我慢されている

妊婦さんや、産後のママさん達
ぜひカイロプラクティックを受けに来て下さいね。


今まで
何件もの病院や治療院に通ったけれど、なかなか良くならない
腰痛・坐骨神経痛・手足の痛みしびれ・頭痛・自律神経の問題等…

いったいどこに行ったらいいの???
と悩まれている方は

一度、マハロカイロプラクティックオフィスまで
ご相談下さい。

⇓⇓⇓
Mahaloカイロプラクティックオフィス
0466-33-2440

診療時間
平日 9:00-11:30 14:00-17:00
休診日 月曜/木曜/日曜午後(不定休)

  1. ホーム
  2. /
  3. 症状
  4. /
  5. 妊娠前からそして妊娠中、出産後にもカイロ
PageTop