お知らせ

お知らせ

症状

2017年5月1日

ヘルニアが良くなりすぎてヤバい?!

こんにちは。
藤沢市辻堂で、病院の薬や手術に頼ることなく
あなたの”からだ本来の健康を取り戻す”お手伝いをする
『背骨と神経の専門院』マハロカイロプラクティックオフィスの太田です。


今日来院されたTさん
最近調子が良くなったので、仕事中に無意識に以前の痛い体勢をとってることがあって「はっ!」と思うんですよね~(笑)
と話されていた。

病院でヘルニアと診断され、薬や注射、リハビリもまったく効果なく 困り果てて3ヶ月前に初めてマハロに来られたTさん

痛みで顔をしかめてびっこを引きながら歩くのも大変で、寝ていても座っていても何をしてても痛みが酷くそれはもう大変な状態でした。

当初は、ほぼ毎日のように集中的にアジャストメントを行い
生活習慣の改善や動作、姿勢も意識して変えていってもらいました。

もともと健康への意識が高かったTさんは、相当頑張られてみるみる回復されていかれました。
数週間後には少しずつ仕事に復帰するまでになり、今では色んな趣味も楽しめるほどになりました。

もうほとんど痛みが出ることもなく、逆に「調子が良すぎて怖い?!」と
嬉しい事を言ってましたね~

確かに

ちょっと痛みがあったり、違和感があると注意しますが
そういう体の警告信号がないと、僕らはまったく何も考えませんからね(笑)

僕も含めてほとんどの人は、健康で調子のいい時はあまり何も考えていません。
でも、あの酷い痛みが起こっていた時のことは絶対に忘れずに
二度と繰り返さないように、調子のいい時ほど体のケア、メンテナンスという意識を高くもって生活していきたいですね。

カイロプラクティックは痛いから辛いから受けるものではありません。

より健康になる為に、あなたの体の可能性を最大限に引き出すためにあります。

ぜひそんな気持ちでカイロプラクティックを受けて下さいね。


今まで
何件もの病院や治療院に通ったけれど、なかなか良くならない
腰痛・坐骨神経痛・手足の痛みしびれ・頭痛・自律神経の問題等…

いったいどこに行ったらいいの???
と悩まれている方は

一度、マハロカイロプラクティックオフィスまで
ご相談下さい。

⇓⇓⇓
Mahaloカイロプラクティックオフィス
0466-33-2440

診療時間
平日 9:00-11:30 14:00-17:00
休診日 月曜/木曜/日曜午後(不定休)

カテゴリー

  1. ホーム
  2. /
  3. 症状
  4. /
  5. ヘルニアが良くなりすぎてヤバい?!
PageTop