お知らせ

お知らせ

BLOG

2017年4月30日

治療スケジュール自分で決めていませんか?

こんにちは。
藤沢市辻堂で、病院の薬や手術に頼ることなく
あなたの”からだ本来の健康を取り戻す”お手伝いをする
『背骨と神経の専門院』マハロカイロプラクティックオフィスの太田です。


「先生、もうだいぶ良くなったのでしばらく空けます」

「次は2ヶ月後にして下さい」

「もうそろそろ治療やめても大丈夫ですかね」

な~んてことを言う人がいます。

初回来院時には、顔をしかめて

「先生なんとかして下さい!痛くて仕事にも行けません。」

「治すためなら毎日でも来ますっ」

と言ってた人が、ちょっと良くなったらこんな感じ・・・

おいおいおい

どないなってるんやあ~(笑)

と言いたいですね。

なぜこんなに悪くなったのかを思い出して下さい。

「自分の体は自分が一番よく分かっている」

という人もいますが、

だったらなんでここまでになるまでほおっておいたのか???

実は何も自分の体を分かっていないからなんですよ。

当院でレントゲンを見れば一目瞭然です。

何年何十年もかかって体はストレスを受けて悪くなってきています。

そんな訳で

当院では、それぞれの方に合わせた治療のスケジュールやプランを立ていきます

それをまだ体のバランスは全然戻っていないのに

自分で勝手に決めて生活習慣もろくに改善しないまま

治療をストップして元の生活に戻ってしまえば先は見えています。

どうしてもと言われれば

僕は引き止めませんが、せっかくここまで改善してきたのにもったいなあ~

と思ってしまいますね。

自分の体は分かっているようで分かっていません。

もし自分自身の体を大切に思われるのなら背骨のケアは続けて下さいね(^^)


今まで
何件もの病院や治療院に通ったけれど、なかなか良くならない
腰痛・坐骨神経痛・手足の痛みしびれ・頭痛・自律神経の問題等…

いったいどこに行ったらいいの???
と悩まれている方は

一度、マハロカイロプラクティックオフィスまで
ご相談下さい。

⇓⇓⇓
Mahaloカイロプラクティックオフィス
0466-33-2440

診療時間
平日 9:00-11:30 14:00-17:00
休診日 月曜/木曜/日曜午後(不定休)

カテゴリー

  1. ホーム
  2. /
  3. BLOG
  4. /
  5. 治療スケジュール自分で決めていませんか?
PageTop