お知らせ

お知らせ

症状

2017年4月11日

ヘルニア・脊柱管狭窄症、改善に向かっています!

こんにちは。
藤沢市辻堂で、病院の薬や手術に頼ることなく
あなたの”からだ本来の健康を取り戻す”お手伝いをする
『背骨と神経の専門院』マハロカイロプラクティックオフィスの太田です。


「先生、前回から薬を飲んでいません」
という話を聞くと僕も嬉しくなりますね。

1日3回は絶対に痛み止めの薬を飲まないと耐えられなかったのが1日1回になったというのも大きな変化です。

薬は絶対にダメ!今すぐ止めて下さい!
とは言えませんね。

ウチに来られる方は、かなり症状も酷い方が多く
病院通い、薬は手放せないという方も少なくありません。

日常生活もままならないそんな方は、薬をやめさせたら
痛みで何もできなくなってしまいます。

ですので、最終的には薬は飲まなくなってほしいですけど
薬を飲みながらでも治療を並行して進めている方もいます。

話を聞けば、もともとは薬なんて飲みたくないという方がほとんどですから頑張って乗り越えていってほしいですね。

いま通われているMさんも
かなりの痛みを抱えながら仕事を続けられていますが、
最近では来院するたび「先生これ絶対よくなってる」「前とは違う!」
と自分にも言い聞かすように笑顔で話されます。
薬も飲まなくなったし、生活習慣や普段の姿勢もだいぶ意識されているようです。

これからどんどん回復されていくでしょうね(^^)


今まで
何件もの病院や治療院に通ったけれど、なかなか良くならない
腰痛・坐骨神経痛・手足の痛みしびれ・頭痛・自律神経の問題等…

いったいどこに行ったらいいの???
と悩まれている方は

一度、マハロカイロプラクティックオフィスまで
ご相談下さい。

⇓⇓⇓
Mahaloカイロプラクティックオフィス
0466-33-2440

診療時間
平日 9:00-11:30 14:00-17:00
休診日 月曜/木曜/日曜午後(不定休)

  1. ホーム
  2. /
  3. 症状
  4. /
  5. ヘルニア・脊柱管狭窄症、改善に向かっています!
PageTop