お知らせ

お知らせ

BLOG

2017年4月10日

アジャストメントのパワー

こんにちは。
藤沢市辻堂で、病院の薬や手術に頼ることなく
あなたの”からだ本来の健康を取り戻す”お手伝いをする
『背骨と神経の専門院』マハロカイロプラクティックオフィスの太田です。


マハロに初めて来る方の多くは

 

色々なところに通っててもあまり改善されずに

 

なかば諦めかけた状態で来られる人も多いです。

 

 

 

 

 

だから当然、

 

「はっ、どうせここも同じやろっ」とか「本当にカイロなんて効くのか?」

 

という雰囲気で最初は疑いの気持ちで全開です。

 

とくに男性は…(笑)

 

 

まあ仕方ないですよね。散々いろんなところに行ってきた訳ですから。

 

 

 

 

でも、そんな疑いの気持ちいっぱいの方が、カイロプラクティックの説明をした後に、ほんの一か所一瞬のアジャストメントを受けると・・・

 

 

 

「あれっ」「あれっ」「あれれれ」

 

 

と、中には狐につままれたような顔をする人もいます。

 

 

 

長年患っていた鈍痛が消えたり、ぎっくり腰で足もつけなかったのが普通に歩けたりすれば、そりゃあ誰でも驚きますよね。

 

 

 

もちろんカイロプラクティックは1回ですべてを解決するというようなものではありませんが。

 

 

 

しかし、たった一瞬のアジャストメントがその人生を変えることもあるというのも事実です。

 

 

カイロプラクティックにはそれくらいのパワーがあるんですよ。


今まで
何件もの病院や治療院に通ったけれど、なかなか良くならない
腰痛・坐骨神経痛・手足の痛みしびれ・頭痛・自律神経の問題等…

いったいどこに行ったらいいの???
と悩まれている方は

一度、マハロカイロプラクティックオフィスまで
ご相談下さい。

⇓⇓⇓
Mahaloカイロプラクティックオフィス
0466-33-2440

診療時間
平日 9:00-11:30 14:00-17:00
休診日 月曜/木曜/日曜午後(不定休)

カテゴリー

  1. ホーム
  2. /
  3. BLOG
  4. /
  5. アジャストメントのパワー
PageTop