お知らせ

お知らせ

BLOG

2017年4月14日

歳だからと諦めているあなたへ

こんにちは。
藤沢市辻堂で、病院の薬や手術に頼ることなく
あなたの”からだ本来の健康を取り戻す”お手伝いをする
『背骨と神経の専門院』マハロカイロプラクティックオフィスの太田です。


足の痛みとシビレで来院されたMさん男性65歳

 

痛みで歩くこともままならなくなってきて、仕事もほぼ立ち仕事の為「この先続けていくことも厳しい・・・」

 

と、とても不安な状態で来院されました。

 

 

 

 

3週間くらいの集中治療を経て、痛みの強さは和らいできて

 

かなりバランスの崩れていた姿勢も、指導どおり頑張って日常意識されてたみたいでだいぶ重心が正しい位置に戻ってきました。

 

 

 

2ヶ月経った今では、「シビレもほとんど感じなくなりました!」

 

と笑顔で話をされています。

 

 

 

続けられるかどうかと心配されていた仕事も、もちろん痛みが出ることもなくできているようです。

 

 

 

Mさんは、僕にいつも言われます。

 

「先生、こんな歳になってからでも良くなるんですね」と。

 

正直Mさんは、もうこんな年齢だから良くならないだろうと、思われていたみたいです。

 

 

 

僕ら人間には、生まれもっての体を治す力(自然治癒力)、カイロプラクティックでいうところの『イネイト・インテリジェンス』とう素晴らしい力が備わっています。

 

 

 

それは赤ちゃんから、たとえ100歳になるお年寄りの方にもあるんです。

 

ほとんどの人は、自分の中にそんな力が備わっているなんて 考えていません。

 

カイロプラクティックのアジャストメントによってそれを引き出すのが僕の役目です。

 

 

 

あなたにも体を治す素晴らしい力はありますからね。 いくつになってもです。 自分自身の体を信じて下さいね。


今まで
何件もの病院や治療院に通ったけれど、なかなか良くならない
腰痛・坐骨神経痛・手足の痛みしびれ・頭痛・自律神経の問題等…

いったいどこに行ったらいいの???
と悩まれている方は

一度、マハロカイロプラクティックオフィスまで
ご相談下さい。

⇓⇓⇓
Mahaloカイロプラクティックオフィス
0466-33-2440

診療時間
平日 9:00-11:30 14:00-17:00
休診日 月曜/木曜/日曜午後(不定休)

カテゴリー

  1. ホーム
  2. /
  3. BLOG
  4. /
  5. 歳だからと諦めているあなたへ
PageTop