お知らせ

お知らせ

症状

2016年9月29日

ヘルニア手術したのになんで???

こんにちは。
藤沢市辻堂で、病院の薬や手術に頼ることなく
あなたの”からだ本来の健康を取り戻す”お手伝いをする
『背骨と神経の専門院』マハロカイロプラクティックオフィスの太田です。


「数年前にヘルニアの手術をしました。」

こんな方はウチにはちょいちょい来られます。

お尻から足にかけての激痛が続き

痛み止めの薬を飲んでもダメ・・・

ブロック注射を何度もしたが効果なし・・・

日常生活もできなくなり”もう耐えられない”という事で、手術を決断したあの日。

痛みもなくなって「ああ良かった。もうこれで安心!」

と思われるのでしょうか。

あなたもそう思いましたか?

それから数年、数十年後にまたあの痛みが・・・

病院でレントゲン、MRIの検査をしてみれば、

「ヘルニアですね」と医者に言われる

えっ、なんで???

と不思議に思いますよね。

でもこれは事実なんです。

僕も何度もこの目で見ています。

もちろん、手術後に症状もなくなり、それからずっと元気に過ごされている方もいます。

しかし、その状態がいつまでも続くという保証はどこにもありません。

覚えていてほしいことがあります。

ヘルニアの手術はヘルニアを取り除くだけであって

ヘルニアになった原因を取り除いてはいません。

もう一度言いますよ。

ヘルニアの手術は飛び出たヘルニアを取り除くだけ

ヘルニアになった根本原因は解決できていないんです!

ヘルニアを再発させないためには…

背骨と骨盤の正しいバランスを取り戻すこと

そして生活習慣を完全に変えていく必要があります。

手術をする前に、いやそれを決断する前の段階で

もっと言えば、体に違和感を感じた時点で

絶対にほっておかずに

早めに正しいカイロプラクティックのケアを受けて下さい。

あなたには、二度と体にメスを入れてほしくありませんから。


今まで
何件もの病院や治療院に通ったけれど、なかなか良くならない
腰痛・坐骨神経痛・手足の痛みしびれ・頭痛・自律神経の問題等…

いったいどこに行ったらいいの???
と悩まれている方は

一度、マハロカイロプラクティックオフィスまで
ご相談下さい。

⇓⇓⇓
Mahaloカイロプラクティックオフィス
0466-33-2440

診療時間
平日 9:00-11:30 14:00-17:00
休診日 月曜/木曜/日曜午後(不定休)

カテゴリー

  1. ホーム
  2. /
  3. 症状
  4. /
  5. ヘルニア手術したのになんで???
PageTop