新着情報

お知らせ

症状

2016年9月16日

警告!腰痛も首痛もちゃんと検査受けて!

こんにちは。
藤沢市辻堂で、病院の薬や手術に頼ることなく
あなたの”からだ本来の健康を取り戻す”お手伝いをする
『背骨と神経の専門院』マハロカイロプラクティックオフィスの太田です。


今日はあなたの未来の為に

警告しておきます。

たとえば

腰痛になってしまった。

さて、あなたはどうしますか?

近くの接骨院に行く、マッサージ、整体に行く、カイロプラクティックに行く。。。

べつに

どこに行ってもいいのですが、

せめて、ちゃんと状態を聞いて検査してから治療してくれるところに行って下さい。

よほどの達人や仙人みたいな先生ではない限り、パッと見ただけで全てを把握するのは不可能ですからね。

先日も

高校1年生の女の子が、お母さんと一緒に来院されました。

部活をやっていて1年くらい前から

腰痛が酷く、接骨院やら整体、カイロプラクティックなど色々やっているけど良くならないとのこと。

腰を押されさり、揉まれたり、バキバキ矯正してもらってたんですが ダメなんです。

と、お母さんが言われていました。

レントゲンはまだ撮ってなかったみたいなので、提携先で撮ってきてもらって確認したところ

案の定…

腰椎の関節の部分に薄い線が見られました。

分離症ですね。

まだ滑って(腰椎すべり症)はいなかったからよかったものの

何も分からない整体やマッサージの先生が痛いからといって強い力でそこを押し続けたらどうなるか?

怖いですね。。。

分離だけでなく腰椎すべり症にもなれば、腰痛だけでは済まされず、足に痛みや痺れが出てくることもあります。

未来ある子供の将来が台無しになる可能性もあるのです。

当たり前のことですが、

ぜひ

正しい検査や画像を見て

体の状態を確認してから、治療を進めてくれる先生に診てもらって下さいね。

それが必ずあなたのこれからの健康につながります。


今まで
何件もの病院や治療院に通ったけれど、なかなか良くならない
腰痛・坐骨神経痛・手足の痛みしびれ・頭痛・自律神経の問題等…

いったいどこに行ったらいいの???
と悩まれている方は

一度、マハロカイロプラクティックオフィスまで
ご相談下さい。

⇓⇓⇓
Mahaloカイロプラクティックオフィス
0466-33-2440

診療時間
平日 9:00-11:30 14:00-17:00
休診日 月曜/木曜/日曜午後(不定休)

カテゴリー

  1. ホーム
  2. /
  3. 症状
  4. /
  5. 警告!腰痛も首痛もちゃんと検査受けて!
PageTop