お知らせ

お知らせ

症状

2019年2月7日

脊柱管狭窄症の名医より名医

こんにちは。
藤沢市辻堂で、病院の薬や手術に頼ることなく
あなたの”からだ本来の健康を取り戻す”お手伝いをする
『背骨と神経の専門院』マハロカイロプラクティックオフィスです。


「5分も歩くと足が痺れる、痛くなる・・・」
「少し休むとまた歩けるようになる」

つい先日来院されたYさんも
これと同じ悩みを抱えられていました。

こんな症状で病院に行けば
ほぼ
「脊柱管狭窄症ですね」
と診断されるでしょう。

マハロには、脊柱管狭窄症でどうにもならず来院される方も多いです。

この『脊柱管狭窄症』はなかなか辛いんですよね。。。

おそらく
病院に行って強い痛み止めを飲んでも、注射を打っても
一時的なもので、すぐに症状が出るんじゃないですかね?!
または、薬も注射もまったく効かないとか・・・

多くの方は、どこかに脊柱管狭窄症の名医はいないものかと
探されているはずです。

なんとか治してほしいと
遠方でも出かけて行きます。

そして・・・

最終的には、名医に手術をしてもらう。

ああ、良かった。

これで元の生活に戻れる

とひと安心。

数年後

また症状がぶり返して痛みやシビレが出てくる・・・

もちろん
すべてがこんなパターンではないとは思いますけど。

実は

手術をしても本当に良くなる良くならないは
半々ですかね。

なんでかと言うと

根本的な原因を解決していないからっ。

世の中の人は、名医名医と探してますけど・・・

知ってましたか

『本当の名医はあなたの中にいる』

ということを。

そしてそれをうまく働かせることが

私の役目なんです。


今まで
何件もの病院や治療院に通ったけれど、なかなか良くならない
腰痛・坐骨神経痛・手足の痛みしびれ・頭痛・自律神経の問題等…

いったいどこに行ったらいいの???
と悩まれている方は

一度、マハロカイロプラクティックオフィスまで
ご相談下さい。

⇓⇓⇓
Mahaloカイロプラクティックオフィス
0466-33-2440

診療時間
平日 9:00-11:30 14:00-17:00
休診日 月曜/木曜/日曜午後(不定休)

カテゴリー

  1. ホーム
  2. /
  3. 症状
  4. /
  5. 脊柱管狭窄症の名医より名医
PageTop