お知らせ

お知らせ

症状

2019年1月21日

ぎっくり腰か???

こんにちは。
藤沢市辻堂で、病院の薬や手術に頼ることなく
あなたの”からだ本来の健康を取り戻す”お手伝いをする
『背骨と神経の専門院』マハロカイロプラクティックオフィスです。


「先生、今日空いてますか?!」

「腰を痛めたみたいなんです・・・」

という声が最近急増中。。。

先日も

いつも通われているNさんから連絡があった

腰痛に限らずですが

やはりこの時期は、いろいろと体の不調を訴える方が多いですね

とくに朝晩は冷えますし、体は自分が思っている以上に固まっている。

なんか調子いいなあ

と過ごしていても、急に痛くなったりとかね。。。

なんかしました?

と聞いても

原因らしき原因なんてほとんどの人は自分では分かっていません。

ではなぜ???

答えは・・・

「油断」

ですかね(笑)

僕も経験がありますが

調子のいい時ほど、何気ない日常動作を何も考えずにやってしまってるんですよね~

朝起きる時とか、顔洗う時とか、掃除や洗濯物干す時とかね

座る時もソファーとかで

ダラ~となってるでしょ(笑)

そんな日々の積み重ねが

ある時、ドッと出てくるんでしょうねえ~

来院されたNさんの骨盤や腰椎も

相当固まってて、本来のバランスを失っていました。

ばっちりアジャストメントをしたあと

再度日常動作の見直しを徹底してもらうようアドバイス。

調子がいい時ほど

姿勢や日常動作に気を付けていきましょう(^^)


今まで
何件もの病院や治療院に通ったけれど、なかなか良くならない
腰痛・坐骨神経痛・手足の痛みしびれ・頭痛・自律神経の問題等…

いったいどこに行ったらいいの???
と悩まれている方は

一度、マハロカイロプラクティックオフィスまで
ご相談下さい。

⇓⇓⇓
Mahaloカイロプラクティックオフィス
0466-33-2440

診療時間
平日 9:00-11:30 14:00-17:00
休診日 月曜/木曜/日曜午後(不定休)

  1. ホーム
  2. /
  3. 症状
  4. /
  5. ぎっくり腰か???
PageTop