お知らせ

お知らせ

症状

2017年2月4日

年に数回ぎっくり腰になる。。。

こんにちは。
藤沢市辻堂で、病院の薬や手術に頼ることなく
あなたの”からだ本来の健康を取り戻す”お手伝いをする
『背骨と神経の専門院』マハロカイロプラクティックオフィスの太田です。


昨日来院されたHさん

今朝、立ち上がる時にぎっくり腰になり動けない状態に・・・

聞けば年に数回のぎっくり腰を起こされているとか。

マハロにも「ぎっくり腰になりました。なんとかして下さい…」

と言って来院される方はけっこうおられます。

その状態も軽度の人から杖をついてようやく辿り着かれる人まで様々です。

治療後は、嘘のようにスタスタと歩いて帰っていく人もいますが、

重症な人は、数日は毎日集中治療が必要です。

ぎっくり腰を起こす7割以上の人は過去にも何度かぎっくり腰をやっていたり、年に数回とか、ある時期になるといつも…

とか言われています。

なぜそんな事が起こってしまうのか?

どういうことかと言えば、それはちゃんと根本原因が改善できていないからです!

病院、整体、カイロ、マッサージ等、いろんなところに行かれている人もいると思いますが、それなのになぜぎっくり腰を起こすのでしょう?

僕から言わせれば、どこも「痛みが取れましたね。はい終了!」だからです。

マハロでは、そんな無責任なことはしません。

ぎっくり腰の辛い痛みを取り除く事はもちろん、その後は二度と繰り返さないよう徹底的にサポートしていきます。

だから、ぎっくり腰でマハロに来院されて、正しいケアを継続されている方は、ほぼ100%ぎっくり腰なんて繰り返しません。

ぎっくり腰になるにはなるだけの原因が必ずあります。

それは人によっても違いますし、まったく見当もつかないところに潜んでいるかもしれません。

僕の使命は、そんなどこも見つけてくれないあなたの本当にぎっくり腰の根本原因を見つけ出して解決することです。

どこに行ってもその場だけで、また痛くなるという方は、マハロまでご連絡下さいね。


今まで
何件もの病院や治療院に通ったけれど、なかなか良くならない
腰痛・坐骨神経痛・手足の痛みしびれ・頭痛・自律神経の問題等…

いったいどこに行ったらいいの???
と悩まれている方は

一度、マハロカイロプラクティックオフィスまで
ご相談下さい。

⇓⇓⇓
Mahaloカイロプラクティックオフィス
0466-33-2440

診療時間
平日 9:00-11:30 14:00-17:00
休診日 月曜/木曜/日曜午後(不定休)

  1. ホーム
  2. /
  3. 症状
  4. /
  5. 年に数回ぎっくり腰になる。。。
PageTop