お知らせ

お知らせ

BLOG

2017年4月29日

病院では何もしてくれない・・・

こんにちは。
藤沢市辻堂で、病院の薬や手術に頼ることなく
あなたの”からだ本来の健康を取り戻す”お手伝いをする
『背骨と神経の専門院』マハロカイロプラクティックオフィスの太田です。


マハロに来られる多くの方はこんな事を言われます。

「特に異常ありませんので、様子をみて下さい」と。。。

本人がどれだけ辛い痛みや症状を抱えていても、レントゲンやMRIで(+)にならなければ

実は病院では処置する手立てはありません。

仮に酷い状態を訴えて、その患部に注射を打つ、又は痛み止めの薬を処方されて飲んでも

あまり変化がなければ、先生も「あとは様子をみて下さい」と言うしかないんです。

よく、すべり症だからとか、ヘルニアが原因でとか、○○だから症状が出ている。

と言われて来院されますが、実際にはそんな単純な問題だけではない事の方が多いです。

原因は一つではなく、いろんなものが混在しています。

仕事かもしれませんし、姿勢かもしれませんし、生活習慣が悪いのかもしれません。

もしかしたら、精神的なストレスも大きな原因のこともあります。

マハロでは、そんな様々な原因の可能性を考え、まずは僕らの中枢である脳からの指令が正しく体に届くように施術を行います。

レントゲンを参考に、他のどこも教えてくれない本当の根本原因を見つけ出し、改善していきます

病院も行ったけどダメ、整体もカイロもマッサージも・・・

どこに行ってもダメで諦めそうになっている方は、諦める前にマハロまでご連絡下さいね。

絶対にあなたの力になれると思いますよ。


今まで
何件もの病院や治療院に通ったけれど、なかなか良くならない
腰痛・坐骨神経痛・手足の痛みしびれ・頭痛・自律神経の問題等…

いったいどこに行ったらいいの???
と悩まれている方は

一度、マハロカイロプラクティックオフィスまで
ご相談下さい。

⇓⇓⇓
Mahaloカイロプラクティックオフィス
0466-33-2440

診療時間
平日 9:00-11:30 14:00-17:00
休診日 月曜/木曜/日曜午後(不定休)

カテゴリー

  1. ホーム
  2. /
  3. BLOG
  4. /
  5. 病院では何もしてくれない・・・
PageTop