お知らせ

お知らせ

症状

2017年8月7日

妊婦さんも産後ママも!

こんにちは。
藤沢市辻堂で、病院の薬や手術に頼ることなく
あなたの”からだ本来の健康を取り戻す”お手伝いをする
『背骨と神経の専門院』マハロカイロプラクティックオフィスの太田です。


マハロには、いつも赤ちゃんを連れて来院されるママさん達もけっこうおられます。

妊娠前から妊娠中、そして子供が生まれた後もカイロプラクティックを受けに来られるとても健康意識の高いママさん達です。

しかし最初はみんな、腰痛、坐骨神経痛、肩凝りや頭痛、自律神経などなど、様々な問題やトラブルが妊娠中や産後に起こった時にどうにもならずに当院を訪ねて来られました。

そこで身体やカイロプラクティックの話をして、女性がもっともバランスを崩してしまう妊娠中や産後にカイロプラクティックを受ける必要性を理解されて、生後数カ月の小さな赤ちゃんを抱っこしながらもマハロに来られているという訳です。

もちろん赤ちゃんなんて、気まぐれですからね~

一緒に要るのというくらいスヤスヤ眠ってきる時や、何やら独り言を言ってめちゃめちゃご機嫌の日もあれば、
ちょっと下に降ろしただけで、号泣してしまってお母さんが抱っこしていないとどうにもならない時もあります。

そんな時はどうするのか???

安心して下さいママさん達(^^)

そもそもマハロには、子供連れてきても大丈夫なように小さなキッズスペースがあります。

そして、子供が号泣してどうしようもない時でも慣れたものです。

一瞬パっと降ろして、サっサっと調整して、後は抱っこのまま施術できるところはやりますから(^^)

来院されてから帰るまでの時間も、せいぜい10分くらいですから、ママさん達にもそれほど負担にはならないと思います。

「妊娠中は身体が辛くても、どこも診てくれない・・・」
という妊婦さんや

「小さな子供がいるので、どこにも行けないから私の身体は後回しにしよう」
と我慢している産後のママさん達

決して我慢なんてする必要はありませんよ。

ぜひ、お子さん連れで来て下さい。

妊婦さんも、辛い症状を早く無くして、楽しいマタニティーライフを過ごして下さい。

その為のサポートが当院にはできます。

辛い辛いと考えていないで、お早めにご連絡して下さいね。


今まで
何件もの病院や治療院に通ったけれど、なかなか良くならない
腰痛・坐骨神経痛・手足の痛みしびれ・頭痛・自律神経の問題等…

いったいどこに行ったらいいの???
と悩まれている方は

一度、マハロカイロプラクティックオフィスまで
ご相談下さい。

⇓⇓⇓
Mahaloカイロプラクティックオフィス
0466-33-2440

診療時間
平日 9:00-11:30 14:00-17:00
休診日 月曜/木曜/日曜午後(不定休)

  1. ホーム
  2. /
  3. 症状
  4. /
  5. 妊婦さんも産後ママも!
PageTop