お知らせ

お知らせ

症状

2017年1月24日

ヘルニアと脊柱管狭窄症の解決策が見えない・・・

こんにちは。
藤沢市辻堂で、病院の薬や手術に頼ることなく
あなたの”からだ本来の健康を取り戻す”お手伝いをする
『背骨と神経の専門院』マハロカイロプラクティックオフィスの太田です。


先日、Kさんとの会話にて

病院のリハビリに通っているんですけど、

その先生も、あの手この手をやり尽くしたけど、私の症状が全然改善しないので、どうしたらいいのか困り果てているみたいなんです。

とのこと。

Kさんは、先週くらいからマハロに通いはじめたばかりの方。

足の痛みとシビレで5分も歩いていられない状態です。

病院では、ヘルニアだの脊柱管狭窄症だの変形性腰椎症だのすべり症だのと色々な診断名をつけられているらしいです。

レントゲンを確認してみたら、やっぱりかなりバランスが悪くなっていました。

病院で色んなこと言われるのも無理ないなという感じ。

リハビリって何やってるんですか?

と尋ねると

電気とマッサージと運動療法だそうです。

マッサージで、おしりを涙が出るくらい強く押されたりするとか。

そんなんしてても

だめですよ~

これだけの背骨の状態になってきた訳ですから

骨盤や背骨、根本から改善していかないと絶対に治りませんよ。

と教えてあげた。

そりゃあ、リハビリの先生もリハビリだけで改善させようなんて 到底無理な話ですわ。

悩んで頭かかえるのも仕方ないでしょうね。

僕でも運動療法とマッサージだけで改善させようなんて考えてたら、進展がないことにどんどん凹んでいくと思います。

その先生が落ち込んで病気にならないように、カイロプラクティック受けに来て下さいって伝えてあげて下さいよって言ってあげました(笑)。


今まで
何件もの病院や治療院に通ったけれど、なかなか良くならない
腰痛・坐骨神経痛・手足の痛みしびれ・頭痛・自律神経の問題等…

いったいどこに行ったらいいの???
と悩まれている方は

一度、マハロカイロプラクティックオフィスまで
ご相談下さい。

⇓⇓⇓
Mahaloカイロプラクティックオフィス
0466-33-2440

診療時間
平日 9:00-11:30 14:00-17:00
休診日 月曜/木曜/日曜午後(不定休)

  1. ホーム
  2. /
  3. 症状
  4. /
  5. ヘルニアと脊柱管狭窄症の解決策が見えない・・・
PageTop