お知らせ

お知らせ

BLOG

2020年4月30日

GW期間中も通常通り営業

こんにちは。
『背骨と神経の専門院』マハロカイロプラクティックオフィスです。

コロナの影響が長引いていますね。

「まさか、ここまでになるとは…」
誰もが予想していなかったことです。

毎日のニュースを見るたびに不安にかられている方も多いのではないでしょうか。
仕事のこと、学校や子供のこと、日々の生活これからどうしていったらいいのか???
など、考え出したらきりがないし、不安になっていったらきりがありませんよね。。。

でも、前を向いていきたいですね。
なかなか大変なことかもしれませんが。

自分のできることは、一人でも多くの人に
『本物の健康を届けること!』
そんな想いで毎日を過ごしています。

マハロカイロプラクティックオフィスは
ゴールデンウィーク中も通常通り営業しています。

感染拡大予防対策の基準に沿って
施術者の健康管理・マスク着用・手洗いうがい消毒の徹底、院内の消毒・換気等
そして予約枠時間の調整など行い
できるだけ皆様に安心してご来院していただけるよう努めております。

あなたの免疫力・健康を最高の状態に高める為に
カイロプラクティックは必ずお役に立てると思います。
いつでもご連絡下さい。


今まで
何件もの病院や治療院に通ったけれど、なかなか良くならない
腰痛・坐骨神経痛・手足の痛みしびれ・頭痛・自律神経の問題等…

いったいどこに行ったらいいの???
と悩まれている方は

いつでも、マハロカイロプラクティックオフィスまで
ご相談下さい。

⇓⇓⇓
Mahaloカイロプラクティックオフィス
0466-33-2440

診療時間
平日 9:00-11:30 14:00-17:00
休診日 月曜/木曜/日曜午後(不定休)

  1. ホーム
  2. /
  3. BLOG
  4. /
  5. GW期間中も通常通り営業
PageTop