お知らせ

お知らせ

BLOG

2020年6月15日

レントゲンがあるから来ました

こんにちは。
『背骨と神経の専門院』マハロカイロプラクティックオフィスです。

先日
初診で来られたSさんに色々とお話を聞いていると今まで整体やカイロプラクティックにも行ったし、鍼灸、マッサージなど病院も含めてかなりたくさんのところに通って来られてきたとのこと。
そんなもうどこに行ってもあまり効果がなかったSさんがなぜウチ来られかと言うと・・・

↓↓↓
「ここはレントゲンを見ながらやってくれるので安心できる」
「もしかしたら改善するんじゃないか」という希望が持てたとも言われていました。

Sさんの期待を裏切らないようしっかり体を診させていただこうと僕も気合いが入りましたね(笑)

マハロにはSさんと同じように「レントゲン見ながら施術してくれるところなんて他にない!」
と、言って来てくれる方も多勢います。

でも
私は今まで何件も病院に行ってレントゲン撮ってるけど、異常なしとか原因が分からないと言われてるけど・・・
と、思われるかもしれませんが、

はっきりお伝えすると病院でのレントゲンの説明と当院でのカイロプラクティック施術の為のレントゲン分析はまたぜんぜん違うんです。
病院では、ほとんど痛いところや悪いところのみを診る
当院では、特別なレントゲンの撮り方で全身を診ていきます。
もちろん僕はレントゲンを撮ることができませんので、提携先の医療機関にご協力していただき
特別なオーダーを出して専門の方にしっかり撮っていただいていますのでご安心下さい。

あなたの悩みや症状の根本原因は痛いところや辛いところの患部だけにはありません。
その本当の根本原因を見つける為に、当院ではフルスパインで全身の状態をみていきます。

きっと今までどこも教えてくれなかった
あなたのお悩みの原因が分かると思いますよ(^^)

お困りの際は、マハロカイロまでいつでもご連絡下さいね。


今まで
何件もの病院や治療院に通ったけれど、なかなか良くならない
腰痛・坐骨神経痛・手足の痛みしびれ・頭痛・自律神経の問題等…

いったいどこに行ったらいいの???
と悩まれている方は

一度、マハロカイロプラクティックオフィスまで
ご相談下さい。

⇓⇓⇓
Mahaloカイロプラクティックオフィス
0466-33-2440

診療時間
平日 9:00-11:30 14:00-17:00
休診日 月曜/木曜/日曜午後(不定休)

  1. ホーム
  2. /
  3. BLOG
  4. /
  5. レントゲンがあるから来ました
PageTop