お知らせ

お知らせ

BLOG

2024年5月12日

五月病!?

こんにちは。
『神経と背骨の専門院』マハロカイロプラクティックオフィスです。

5月病とはよく言ったもので、この時期は体調を崩されている方も多いようです。

新年度も始まり、新たな環境の中で色々とストレスを受けていたり・・・
また季節の変わり目でとくに4月から5月に移行するこの時期は自然界でも新緑が芽吹くき、様々な生命が活動を開始する時でもあります。

とうぜん人間の体も目に見えないところで様々な影響を受けています。我々の生命維持に欠かせない自律神経も大きくバランスを崩す時でもあるのです。

「なんだかやる気がでない」「疲れやすい」「頭痛やめまいがする…」「胃腸も調子よくない」など、体からは何かしら警告が出てきます。

まずは、カイロプラクティックのアジャストメントを受けて神経バランスを整える、そして適度な運動で体の機能を高める!そうすることで、様々なストレスにも適応できる体になれるはずですよっ。
外に出るのもちょっとだるいなあ~という方も、一歩踏み出して少しだけも散歩してみては(^^)


今まで
何件もの病院や治療院に通ったけれど、なかなか良くならない
腰痛・坐骨神経痛・手足の痛みしびれ・頭痛・自律神経の問題等…

いったいどこに行ったらいいの???
と悩まれている方は

いつでも、マハロカイロプラクティックオフィスまで
ご相談下さい。

⇓⇓⇓
Mahaloカイロプラクティックオフィス
0466-33-2440

診療時間
平日 9:00-11:30 14:00-17:00
休診日 月曜/木曜/日曜午後(不定休)

カテゴリー

  1. ホーム
  2. /
  3. BLOG
  4. /
  5. 五月病!?
PageTop