お知らせ

お知らせ

BLOG

2017年4月25日

精神的なものからきていますね

こんにちは。
藤沢市辻堂で、病院の薬や手術に頼ることなく
あなたの”からだ本来の健康を取り戻す”お手伝いをする
『背骨と神経の専門院』マハロカイロプラクティックオフィスの太田です。


足の痛みとシビレが取れない・・・

色々な病院や治療院に行っても原因らしき原因は分からず

薬を処方されるも、あまり良くならず。。。

あげくの果てには「精神的な問題かもしれませんね」と医者から言われて、精神安定剤を処方される。

それでも改善しないので、今度は他の心療内科を紹介された。

というMさん。

これもけっこうあるケースですね。

なんで医者はそういうこと言うのかあな~と

思うことが多々あります。

もちろん

体と心はつながっていますから、体の問題は心にも現れるし、

心の問題は体にも影響を及ぼします。

たとえば症状が出ますよね

→病院でレントゲン・CT・MRIなど様々な検査をしても異常がない場合、痛み止めやその他の薬を処方しますが、それでもダメな場合は実際病院の先生もどうすることもできません。

そこで先生によっては、心の問題だということで、精神安定剤を処方するのですが、
そういった薬を飲み続けていたら、どんどん体の本来の機能は低下していってしまいます。

あなたの様々な症状

腰痛、頭痛、手足の痛みや痺れetc・・・には必ず原因があるんです。

全ての中枢である脳からの指令(神経の流れ)が途中で妨害されれば体に不調が出るのは当然です。

その根本原因である神経圧迫を取り除くことができるのが、カイロプラクティックです。

Mさんも

カイロプラクティックの説明をしてあげた後は

「自分の症状の問題が精神的なものではなく、こんなところにあったんですね。」と安心された様子でした。

あなたの長年の原因不明の問題は、神経圧迫が原因かもしれませんよ。

薬を処方されたまま、良くならずに不安な方はマハロカイロプラクティックオフィスまでお早めにお問い合わせ下さいね。

当院では、レントゲンを参考にした詳細な検査であなたの 根本原因を見つけ出します。


今まで
何件もの病院や治療院に通ったけれど、なかなか良くならない
腰痛・坐骨神経痛・手足の痛みしびれ・頭痛・自律神経の問題等…

いったいどこに行ったらいいの???
と悩まれている方は

一度、マハロカイロプラクティックオフィスまで
ご相談下さい。

⇓⇓⇓
Mahaloカイロプラクティックオフィス
0466-33-2440

診療時間
平日 9:00-11:30 14:00-17:00
休診日 月曜/木曜/日曜午後(不定休)

カテゴリー

  1. ホーム
  2. /
  3. BLOG
  4. /
  5. 精神的なものからきていますね
PageTop