皆様からの声

皆様の声

お客様の声

椎間板ヘルニア,坐骨神経痛で座ることも立っていることも出来ない状態から回復!!

(S様 50代 藤沢市 )

腰椎椎間板ヘルニアからの坐骨神経痛で、右の腰から膝・脛にかけての痛みで寝ている以外の姿勢ができなくなり、整形外科で痛み止めの薬が処方されましたが、夜もほとんど眠れず、椅子に座るのもつらく、家事も何もできない状態でした。

施術じたいは短時間でバキッと音がしますが痛みはありませんでした。施術後は、脱力するような眠気を感じます。少しずつ痛みも良くなり、歩けるようになり、今は薬も不要になりました。まだ元通りとはいきませんが、身体の動きもだいぶよくなってきました。

痛みなく歩けること、日常生活が普通に過ごせるようになったことが何より嬉しいです。

今までも、時々腰痛があり、その度にマッサージメインのカイロプラクティックや鍼灸にも行きましたが、一時的に楽になるだけでした。今回はこのままだったらどうしようかと不安になるほどの痛みで、なんとか改善できないものかとネットで探してこちらに来院しました。根本的な改善を望むならMahaloカイロプラクティックを試してほしいです。

※施術効果には個人差があります。

  1. ホーム
  2. /
  3. 皆様の声
  4. /
  5. 椎間板ヘルニア,坐骨神経痛で座ることも立っていることも出来ない状態から回復!!
PageTop