皆様からの声

皆様の声

お客様の声

頭痛に振り回される日々から解放されました!!

(Oさま 30代 海老名市)

毎日の頭痛がして酷い時は寝込んでしまうほどでした。痛み止めがないと落ち着かなくなる位の状態だったため薬の量もどんどん増えていきました。頭痛を少しでも軽減できないかとインターネットでこちらのマハロさんを見つけました。最初に施術を受けた時は「え?もう終わり?」という感じで、今までの整体等の施術とは全く異っていたため本当に治るのか半信半疑でした。施術後2週間くらいで今まで毎日飲んでいた痛み止めを1日だけ飲まなくても大丈夫な日があったので、もしかしたら効果があったのかなと感じ始めました。通いはじめて3週間くらいから、少しずつ吐き気を伴う頭痛の回数が減っていきました。今では、自分の体のリズムが分かるようになり、突然の頭痛で動けなくなったらどうしよう、という心配もなくなりました。一番嬉しかった事は、頭痛に振り回されることから解放されたことです。私の周りでは私ほど酷い頭痛の方はおられませんが、悩んでいる方は沢山いると思います。頭痛の原因も様々だと思いますが、整体では効果がなかったという方は一度試してみて下さい。

※施術効果には個人差があります。

  1. ホーム
  2. /
  3. 皆様の声
  4. /
  5. 頭痛に振り回される日々から解放されました!!
PageTop