腰から足にかけての痛みが、ほぼ1回の施術で改善! - Mahaloカイロプラクティックオフィス

皆様の声

お客様の声

腰から足にかけての痛みが、ほぼ1回の施術で改善!

K様 48歳 茅ヶ崎市

Q,どのような問題でこちらに来られましたか?
左側の腰から足にかけて、つるような痛みがあり、夜、眠れないこともありました。

Q,はじめてカイロ受けた時の印象は?
カイロプラクティックや痛みが起きる原因について先生から詳しくご説明いただき、納得して受けることができました。
腰から足の痛みは1回でほぼ改善し、何回か通ううちに慢性的な腰痛も改善してきました。

Q,施術後は体にどのような変化がありましたか?
やはり痛みを気にせず生活できるようになったことです。
また、継続してカイロを受けるうちに疲れにくくなったように思います。

Q,何かひとことありましたらお願いします
私の場合は、ほぼ1回で痛みがとれました。同じような症状でどこに行こうか迷われている方にはぜひオススメします。初回にMahaloの先生から詳しく心がこもった説明があるので前向きな気持ちで受けられます。

※施術効果には個人差があります。

 

辛い時は我慢せずいつでもMahaloカイロまでご相談下さい
↓↓↓

 

まずは初回無料カウンセリング

根本原因特定のため初回は問診,検査がメイン
安心・納得した上で施術を受けられて下さい

初検料5,000円↓

無料

※1日の予約枠に限りがございますので

1日2名様限定

※提携先でレントゲン撮影可能な方(妊婦・赤ちゃん除く)

 

ご予約は今すぐこちらから

TEL:0466-33-2440

  • 営業時間:9:00~17:00
  • 休診日:月曜・木曜・日曜午後

WEB予約はこちら

※WEB、LINEからは24時間受付中

 

ページの上部へ戻る