つわり

何をしても緩和しないつわりが
なぜ当院で楽になるのか?
多くの皆様が笑顔を取り戻されています。

こんなお悩みございませんか?
- 吐き気
- 食欲不振
- 嗅覚過敏
- 食べものの変化
- 頭痛
- ひどい眠気
- 胃部不快感

もう大丈夫です私にお任せ下さい

妊娠初期に多くの方が経験する「つわり」は妊婦さんの大きな悩みです。個人差も大きくひどい時には寝込んでしまう方もいます。
一人で悩まず、まずは当院にご相談下さい。

当院では、赤ちゃんや子供,妊婦さん~ご年配の方までそれぞれに合わせた施術を行いますので、安心してお越し下さい。
医療関係者の方々からのご推薦

まずは初回無料カウンセリング
根本原因特定のため初回は問診,検査が主体
安心・納得した上で施術を受けて下さい
初検料5,000円↓
無料
※1日の予約枠に限りがございますので
1日2名様限定
※提携先でレントゲン撮影可能な方(妊婦・赤ちゃん除く)
ご予約は今すぐこちらから
↓↓↓
他で良くならない理由

つわりにも種類があって症状が異なるため、様々な対策がとられているようです。食べ物を少しずつ口にしたり、少量をこまめに取ってお菓子など控え血糖値をあげすぎないようにしたり、食べ物を冷やす生活環境の中でも不快なにおいのものを近づけないようにしておくなど。それでも軽減できない場合は、病院で薬を処方してもらったり、鍼灸やマッサージに頼ったりされています。ただ、つわりはホルモンバランスの変化とも大きく関係しているため、それをコントロールしている自律神経の働きを整えてあげる必要があるのです。
つわりの原因

つわりを引き起こす原因ははっきりとは分かっていませんが、妊娠によって体の中で起こる急激な変化に体がついていけないのが原因で、エストロゲンやプロゲステロンという妊娠を継続維持していくのに必要なホルモンバランスも大きく変化したり、ゴナドトロピンというホルモンが脳にある嘔吐中枢を刺激するためであったり、他にも体内のビタミンや栄養素の不足、妊娠による環境の変化でのストレスなど様々なことが関係していると言われています。
当院での改善法

当院では、妊娠することによって大きくバランスを崩してしまう、骨盤や背骨をカイロプラクティック独自の検査で詳しく調べていきます。そして、脳から体への神経伝達妨害箇所を見つけ出して、体に負担のかからない正確な調整を行います。それにより、自律神経をはじめ、脳から体へ正しい情報が届くようになり、つわりによる様々な症状を軽減させていくことができます。
まずは初回無料カウンセリング
根本原因特定のため初回は問診,検査が主体
安心・納得した上で施術を受けて下さい
初検料5,000円↓
無料
※1日の予約枠に限りがございますので
1日2名様限定
※提携先でレントゲン撮影可能な方(妊婦・赤ちゃん除く)
ご予約は今すぐこちらから
↓↓↓
マハロが選ばれる
\ 5つの特徴 /
神経の乱れを正す唯一の施術

私達人間のすべての働きを調整しているのは『脳』です。その脳からの情報(神経の流れ)が妨害されると、体には様々な問題が起こってきます。
この神経伝達の妨害(サブラクセーション)を取り除くことが当院の最大の特徴です。
完全予約制

多くの病院やクリニックでは、長い時は1時間以上も待たされ、診察はほんの数分という所も多いです。
当院は完全予約制ですので、お待たせいたしません。
アクセス便利・専用駐車場有

JR東海道線辻堂駅から徒歩5分!
オフィス前には、自転車やバイクの駐輪スペース、お車の専用駐車スペースもございます。歩行困難な方や悪天候の日も安心です。
千葉・東京・横浜・静岡などの遠方からもご来院いただいています。
キッズスペースもあります

マハロには、妊婦さんや産後ママ達もたくさん通われています。
キッズスペースも施術ベットのすぐ側にありますので、子供が心配というお母さんも安心です。
子供や妊婦さんも施術可能

当院は、生まれて数ヶ月の赤ちゃんや妊婦さん~90歳のご高齢の方まで施術可能です。
子供のアレルギーでお悩みの方、部活をしているお子様をお持ちの方も、お子様の体の事でお悩みでしたらお気軽にご相談下さい。






