お知らせ

お知らせ

症状

2015年11月19日

藤沢で腰痛・坐骨神経痛の本当の原因を教えてくれるのはここ

こんにちは。
藤沢市辻堂で、病院の薬や手術に頼ることなく
あなたの”からだ本来の健康を取り戻す”お手伝いをする
『背骨と神経の専門院』マハロカイロプラクティックオフィスの太田です。


「先生、以前マッサージに行ったら足の長さが違うと言われたんですけど…」とか、
「骨盤が歪んでると言われました…」「私の背骨って曲がってるんですか?」
などなど、来院された方からそういったことはよく聞きます。

中には「病院で側彎症と言われたんですけど…」と、心配そうな顔で来院される方もおられます。

病院でしっかりレントゲンを撮ってもらって検査して言われたのなら、ある程度は正しいのだろうとは思いますが、
巷の整体やマッサージに行くとズレてますね~・足の長さが違いますよ・歪んでますよ~。
と、だいたいは言われるでしょう。

まあその通りかもしれませんし、そうではないかもしれません。
正しく検査すれば僕もだいたいのバランスは分かります。

でもやはり中身を見てみないことには、はっきりしたことは言えませんね。

僕も治療にレントゲンを導入するようになってから、今まで見えていなかった細かな部分も見えてくるようになりました。
カイロは痛みや症状を取り除く為だけのものではありません。

事実レントゲンを見ると、症状の有無に関わらず今まで負担をかけてきた人は明らかに脊柱カーブの崩れや骨の変形が見られます。

たとえ痛みや症状がなくなったとしても長い期間かかってバランスを崩してしまった体は本来の状態を取り戻すにはやはり時間がかかるのです。

これが『自然の法則』なんです。

脳から背骨の中を流れ、背骨一つ一つの隙間から流れる命令(神経伝達)をいかにスムーズにすることができるかが我々人間にとって最も大切です。

なぜならば・・・

脳が体のすべての機能を調整してくれているから僕らは生きることができるのですから。


今まで
何件もの病院や治療院に通ったけれど、なかなか良くならない
腰痛・坐骨神経痛・手足の痛みしびれ・頭痛・自律神経の問題等…

いったいどこに行ったらいいの???
と悩まれている方は

一度、マハロカイロプラクティックオフィスまで
ご相談下さい。

⇓⇓⇓
Mahaloカイロプラクティックオフィス
0466-33-2440

診療時間
平日 9:00-11:30 14:00-17:00
休診日 月曜/木曜/日曜午後(不定休)

  1. ホーム
  2. /
  3. 症状
  4. /
  5. 藤沢で腰痛・坐骨神経痛の本当の原因を教えてくれるのはここ
PageTop