お知らせ

お知らせ

症状

2014年6月15日

危険!このままではあなたの姿勢が・・・

こんにちは。
藤沢市辻堂で、病院の薬や手術に頼ることなく
あなたの”からだ本来の健康を取り戻す”お手伝いをする
『背骨と神経の専門院』マハロカイロプラクティックオフィスの太田です。


あなたは、自分の姿勢に自信がありますか?

と聞かれて、「はい!」と答えられる人は少ないのではないでしょうか・・・

では、姿勢が悪いとなぜいけないのか?

まずは見た目が悪い!!

本当は明るく元気なのに、背中が丸くなっているだけで、暗く見られたり、落ち込んでるようにみられてしまいます。

また、いくら美しい女性が高級ブランドの服やバックで着飾っていても、背中を丸めて歩いていたらどうでしょう?
ぜんぜん魅力的に感じないと思いませんか。

見た目だけではありません。

これまでお話してきたように、姿勢が悪くなると背骨のバランスが崩れてしまいます。

そうなれば、当然そこから体のあらゆる部分につながっている神経の流れも悪くなり、体の機能はどんどん低下していくのです。

すぐに症状となって現れてこなくても確実にそれは進行していきます。

見た目も中身も互いに関係してくる。

姿勢と健康がいかに密接に関係しているかということがお分かりいただけましたか。

そして、見た目だけではなく、怖いことに姿勢は精神面にも計り知れない影響を与えてしまうのです。

姿勢の悪さで健康が気になっている方は
姿勢改善のスペシャリストがいる当院までご連絡下さい。


今まで
何件もの病院や治療院に通ったけれど、なかなか良くならない
腰痛・坐骨神経痛・手足の痛みしびれ・頭痛・自律神経の問題等…

いったいどこに行ったらいいの???
と悩まれている方は

一度、マハロカイロプラクティックオフィスまで
ご相談下さい。

⇓⇓⇓
Mahaloカイロプラクティックオフィス
0466-33-2440

診療時間
平日 9:00-11:30 14:00-17:00
休診日 月曜/木曜/日曜午後(不定休)

  1. ホーム
  2. /
  3. 症状
  4. /
  5. 危険!このままではあなたの姿勢が・・・
PageTop