お知らせ

お知らせ

症状

2017年3月9日

注意!!腰痛の原因は腰には無いんです。

こんにちは。
藤沢市辻堂で、病院の薬や手術に頼ることなく
あなたの”からだ本来の健康を取り戻す”お手伝いをする
『背骨と神経の専門院』マハロカイロプラクティックオフィスの太田です。


何十年来の腰痛持ち持ちのあなたに朗報です。

今まで、腰が痛くなれば接骨院で電気・マッサージ、整体やカイロに行って「ボキボキっ」とやってもらって

「ああ~スッキリした」とその時は満足されていたかと思いますが。。。

実際にそれで、良くなったでしょうか?

もしも、「なんかその場しのぎでやってるなあ」

という感じがするなら

大切な事をお伝えしておきますね。

実は

あなたが長年苦しんできた腰痛の原因は、腰にはないかもしれません。

腰が痛いからといって腰にばかりアプローチしてもらっててもダメということです。

マハロに来られる腰痛持ちの9割以上の方は

腰ではなく、骨盤のバランスが大きく崩れています。

レントゲンを見て、それを正しく調整していくと

「先生、あれだ辛かった私の腰痛はなんだったんでしょう」

と、皆さん腰痛が無くなり嬉しそうに話されます。

もちろん骨盤だけではなく、背骨全体のバランスを改善していかないと、また悪い状態に戻ってしまいますから、生活習慣を見直す必要はありますが。

長年病院や整体院で治療を受けていても

あまり改善していないというあなた

一度、自分自身の体の状態を根本から診てくれる治療院を 尋ねてみるといいと思いますよ。

もちろん、当院ではそんなどこに行っても

良くならないという方を全力でサポートさせていただいてますよ(^^)


今まで
何件もの病院や治療院に通ったけれど、なかなか良くならない
腰痛・坐骨神経痛・手足の痛みしびれ・頭痛・自律神経の問題等…

いったいどこに行ったらいいの???
と悩まれている方は

一度、マハロカイロプラクティックオフィスまで
ご相談下さい。

⇓⇓⇓
Mahaloカイロプラクティックオフィス
0466-33-2440

診療時間
平日 9:00-11:30 14:00-17:00
休診日 月曜/木曜/日曜午後(不定休)

カテゴリー

  1. ホーム
  2. /
  3. 症状
  4. /
  5. 注意!!腰痛の原因は腰には無いんです。
PageTop