お知らせ

お知らせ

症状

2016年8月25日

足の痛みや痺れがどんどん回復する人

こんにちは。
藤沢市辻堂で、病院の薬や手術に頼ることなく
あなたの”からだ本来の健康を取り戻す”お手伝いをする
『背骨と神経の専門院』マハロカイロプラクティックオフィスの太田です。


今日の午前の診療も終わり

ほっと一息ついてます。

さて、治療していて

いつも感じることがある。

同じような症状や痛みで来院されても

一方ではどんどん回復する人、また逆になかなか良くならない人

がいる。

その違いは何かと言えば

ずばり意識の差でしょう!

もちろん、表面的には同じような症状だと見えていても

実は深い問題を抱えている人もいるので、そんな人は話は別になってきますけど。

ただ一様に言えるのが

その人がどれだけ、自分の問題としっかりと向き合い

諦めずに取り組まれているかが大きいと思う。

まずは、治すためにキチンと通ってこられている方や

アドバイスした姿勢の取り方や運動を地道に行われている方は

治療していても全然効果が違ってくる。

こんなに早く回復してくるとは…

と僕も驚いてしまう時があるほど。

反対に

なかなか改善していかない人は、人任せにしていることが多い。

忙しいのもわかるけど、治療の時間を取らないで

食生活や生活習慣の見直しもしないで、「良くならない良くならない」

と言ってるのは考えが甘すぎ!

まあ

僕はそんな人には、ガッツリ言いますけどね(笑)

とにかく良くなってほしいですから。

時には厳しいことも言います。

体はそんなに甘くないんですよ〜

マハロでは、

僕と一緒に本当の健康を手にいれるために

頑張っていける方を大募集中です(^^)


今まで
何件もの病院や治療院に通ったけれど、なかなか良くならない
腰痛・坐骨神経痛・手足の痛みしびれ・頭痛・自律神経の問題等…

いったいどこに行ったらいいの???
と悩まれている方は

一度、マハロカイロプラクティックオフィスまで
ご相談下さい。

⇓⇓⇓
Mahaloカイロプラクティックオフィス
0466-33-2440

診療時間
平日 9:00-11:30 14:00-17:00
休診日 月曜/木曜/日曜午後(不定休)

  1. ホーム
  2. /
  3. 症状
  4. /
  5. 足の痛みや痺れがどんどん回復する人
PageTop