お知らせ

お知らせ

症状

2015年9月28日

藤沢で薬では全く治らない片頭痛の人が通うところ

こんにちは。
藤沢市辻堂で、病院の薬や手術に頼ることなく
あなたの”からだ本来の健康を取り戻す”お手伝いをする
『背骨と神経の専門院』マハロカイロプラクティックオフィスの太田です。


「今年6月、突然頭が痛くなり、それが何日か続きました。2,3の病院に行きましたが、偏頭痛と言われ、
強い痛み止めの薬をいただきました。体の調子が悪くなり、どうしようかと困っている時、
主人がカイロはどうだろうと、ネットで調べた所、マハロカイロプラクティックに出会うことができました。
私の頭の中ではカイロは痛いのでは?恐いものという意識がありました。
しかし、ていねいに説明していただき、施術するようになってから痛みがとれ
普段通りの生活を取り戻すことができ、本当に良かったと思っています。
これからも先生と一緒に健康な体づくりをしていきたいと思います。」
(M.Hさん・54歳・主婦)

片頭痛で薬を手放せない方は大勢います。

辛くなったら薬を飲むということを繰り返していると、体の免疫力はどんどん弱まり、

やがて強い痛み止めも効かなくなってきます。

片頭痛で薬と「さよなら」したい方は、今すぐにご連絡下さい。


今まで
何件もの病院や治療院に通ったけれど、なかなか良くならない
腰痛・坐骨神経痛・手足の痛みしびれ・頭痛・自律神経の問題等…

いったいどこに行ったらいいの???
と悩まれている方は

一度、マハロカイロプラクティックオフィスまで
ご相談下さい。

⇓⇓⇓
Mahaloカイロプラクティックオフィス
0466-33-2440

診療時間
平日 9:00-11:30 14:00-17:00
休診日 月曜/木曜/日曜午後(不定休)

  1. ホーム
  2. /
  3. 症状
  4. /
  5. 藤沢で薬では全く治らない片頭痛の人が通うところ
PageTop