お知らせ

お知らせ

症状

2018年5月5日

子供のカイロプラクティック

こんにちは。
藤沢市辻堂で、あなたの身体の健康問題を根本から解決する
『背骨と神経の専門院』
マハロカイロプラクティックオフィスの太田です。


昨日と今日は

子供の日のイベント

普段、カイロプラクティックを受ける機会のない子供達が

親御さんと一緒に数人来てくれた。

小学生や中学生で、すでに症状を持っている子供や

それほど、自覚的には何も感じていない子供達。

中には

子供がこういった施術を受けることができるなんて

「ビックリしました!」

と言われる親御さんもいました。

聞けば

それほど、ひどい症状がある訳ではないけど

しいて言えば、「肩凝りや首凝り、疲れやすい、集中力がない、姿勢が悪い」

などかなと、話されていた。

いやいや

なかなか立派にあるやないですかあ~(笑)

大人でも、肩凝り頭痛はみんなあるから

「それって普通でしょ」

と思っている人もいる。

事実を言うと

健康な状態なら、普通はそんなんありませんからね(^^)

そして

とくに子供というのは、ほとんど症状なんて訴えることは稀。

でも

現代の子供達は確実に、身体のバランスを崩している子が多いようです。

それは、レントゲン見れば、一目瞭然!!

ストレートネックに、側弯症、脊柱の生理的なカーブの減少や、過剰なカーブ

まだ子供だからと、油断していると

取り返しのつかない体になってしまいます。

ぜひ、あなたのお子さんも

一度、背骨と神経のバランスを正しく診てくれる

カイロプラクティック院を訪ねてみて下さいね。

もちろん、僕のところがベストですけど(^^)


お子様の身体、健康問題でお悩みの親御さんは
いつでもマハロカイロプラクティックオフィスまでご相談下さい。

⇓⇓⇓
Mahaloカイロプラクティックオフィス
0466-33-2440

診療時間
平日 9:00-11:30 14:00-17:00
休診日 月曜/木曜/日曜午後(不定休)

  1. ホーム
  2. /
  3. 症状
  4. /
  5. 子供のカイロプラクティック
PageTop