お知らせ

お知らせ

BLOG

2020年4月1日

最高の免疫力

世の中では・・・
マスクが手に入らず、
つい最近まではなぜかトイレットペーパーやティッシュまで買えなくなってくるなんて???
いったいどうなってるんでしょうかね〜

まさに世の中が混乱しています。

TVや雑誌、インターネット、SNSなど、様々なところで様々な情報が飛び交っています。
もちろん今を知ることは大切ですので、情報の一環として吸収しておくのはいいことです。
ただ、あまりにも不安をあおるような情報には惑わされないようにしていきたいですね。

これだけ毎日コロナ感染者数のことばかりやってたら
「私も感染したらどうしよう・・・」
と、誰もが考えてしまいます。
もちろん僕もそんなことを考えなくもないですが。
ネガティブなことに目を向けていてもきりがありませんしね。

まずは何よりも『自分自身の健康を高めて、免疫力を最高の状態にしておくこと!』
これが最も大切なのではないかと僕は信じています。

こんな時だからこそ
お互いに自分自身の一番大切な
『健康』を
見直してみましょう(^^)

”真の健康は外からのものではなく、あなた自身の中にあります”


今まで
何件もの病院や治療院に通ったけれど、なかなか良くならない
腰痛・坐骨神経痛・手足の痛みしびれ・頭痛・自律神経の問題等…

いったいどこに行ったらいいの???
と悩まれている方は

いつでも、マハロカイロプラクティックオフィスまで
ご相談下さい。

⇓⇓⇓
Mahaloカイロプラクティックオフィス
0466-33-2440

診療時間
平日 9:00-11:30 14:00-17:00
休診日 月曜/木曜/日曜午後(不定休)

  1. ホーム
  2. /
  3. BLOG
  4. /
  5. 最高の免疫力
PageTop