ギックリ腰の方が続々来院。。。
2025年02月28日
こんにちは。
藤沢市辻堂『神経と背骨の専門院』マハロカイロプラクティックオフィスです。
今日はぎっくり腰の方がなんと4人も来院された。。。
やはりこの時期はかなり冷えますので、要注意ですねー。
ただ、ぎっくり腰も急になるものと皆さん思っていますが、これも知らず知らず体に負担をかけ続けてきた結果にすぎないんです。
きっかけは、咳やくしゃみ、ちょっした物を拾った時、何気ない動作や、寝返りをした時など様々ですが、
「もうこれ以上腰に負担をかけてほしくない」
という体からの警告なんです。
しかし、それを無視して痛みを我慢する、又は痛み止めを飲んで仕事や運動を続けていく
そんなことしてたら、ぎっくり腰は長引くし、悪いバランスがクセになって年に数回はぎっくり腰を繰り返すということになってしまうのです・・・
ぎっくり腰を繰り返している方も急にぎっくり腰になってしまった方も
一度ご自身の体がいったいどうなっているのかレントゲン画像の説明を受けたり、背骨や骨盤の正しいケアを受けられることをお勧めします。
マハロカイロプラクティックオフィスでは、全身のレントゲン分析から、痛みや症状を改善させることはもちろんのこと、その根本原因を特定し改善せることで、再発の予防や今までよりも身体を更に良い状態にしていただくことを目的にしております。
そろそろ本気で根本的に体を変えたいと思われている方は、いつでもマハロカイロプラクティックオフィスまでご連絡下さい。
今まで
何件もの病院や治療院に通ったけれど、なかなか良くならない
腰痛・坐骨神経痛・手足の痛みしびれ・頭痛・自律神経の問題等…
いったいどこに行ったらいいの???
と悩まれている方は
いつでも、マハロカイロプラクティックオフィスまで
ご相談下さい。
⇓⇓⇓
Mahaloカイロプラクティックオフィス
0466-33-2440
診療時間
平日 9:00-11:30 14:00-17:00
休診日 月曜/木曜/日曜午後(不定休)
検索