お知らせ

お知らせ

BLOG

2017年4月7日

えっ、顎が様々な問題を引き起こす???

こんにちは。
藤沢市辻堂で、病院の薬や手術に頼ることなく
あなたの”からだ本来の健康を取り戻す”お手伝いをする
『背骨と神経の専門院』マハロカイロプラクティックオフィスの太田です。


とくに女性に多いのですが、

 

「先生、口が開きにくいです」とか「ご飯を食べる時に顎が痛いんです」とか「口を開ける時いつもカクッと音が鳴ります」

 

と訴えられる方がいます。

 

 

 

 

そのほとんどが原因不明の片頭痛やめまい耳鳴りという辛い症状を抱えている方ばかりです。

 

 

大きな病院に行ってレントゲン、CT、MRIなどの検査をしても、もちろん何も見つからず、薬を処方されるだけで症状はまったく良くならない・・・

 

 

色んな治療院に行っても効果なく、困り果てた末に当院に辿り着く方も少なくありません。

 

 

原因は様々ですし、何か一つっていうことはありません。

 

 

 

我々人間の土台である骨盤や背骨を正しいバランスに調整することはモチロンのことですが、それと合わせて顎の治療をすると「今までの苦痛は何だったの?」というくらい回復される方もいます。

 

 

 

あなたの顎は大丈夫ですか?

 

もしかしたら、大きくバランスを崩しているかもしれませんよ。

 

 

 

注意点として、顎関節はとても繊細な場所です。

 

もし治療を受けられる場合は、正しい検査と治療をしてくれる先生のところに行かれることをお勧めします。

 

 

 

どこに行っても良くならず悩まれている方は当院まで

 

ご連絡下さいね。


今まで
何件もの病院や治療院に通ったけれど、なかなか良くならない
腰痛・坐骨神経痛・手足の痛みしびれ・頭痛・自律神経の問題等…

いったいどこに行ったらいいの???
と悩まれている方は

一度、マハロカイロプラクティックオフィスまで
ご相談下さい。

⇓⇓⇓
Mahaloカイロプラクティックオフィス
0466-33-2440

診療時間
平日 9:00-11:30 14:00-17:00
休診日 月曜/木曜/日曜午後(不定休)

カテゴリー

  1. ホーム
  2. /
  3. BLOG
  4. /
  5. えっ、顎が様々な問題を引き起こす???
PageTop