【薬飲んだら治ってたのになぜ???】

こんにちは。
藤沢市辻堂で、病院の薬や手術に頼ることなく
あなたの”からだ本来の健康を取り戻す”お手伝いをする
『背骨と神経の専門院』マハロカイロプラクティックオフィスの太田です。

——————————————————————————————————————

 

 

【薬飲んだら治ってたのになぜ???】

 

 

 

今日来院されたKさん

 

一年に数回ぎっくり腰を起こして、そのたび激痛で動けなくなるとのこと。

 

 

対処としては、病院に行って数週間分の痛み止めを処方してもらい、痛みがなくなったらまた元の生活に戻るという感じ。

 

そして忘れた頃に、激痛に襲われて動けなくなると薬を飲むということを繰り返してこられた。

 

 

しかし、今回はいつものように薬が効かない!!

 

なかなか痛みも取れないし、病院に行っても薬を処方されるだけなので、不安に思って色々探されてウチに辿り着かれた。

 

 

 

「先生、今までは薬飲んで数日したら治っていたのに、今回はなおりません!」「どうなっているんでしょうか???」
と聞いてきた。

 

 

そうですねえ~Kさん、

 

そもそもそれは治ってたんではないんですよ。

 

「え???」

 

薬は、痛みを抑えているだけです。

 

 

 

そしてその原因も見えなくしてしまっています。

 

結果として根本的な原因が改善されていないから、また起こるんですよ。

 

と、簡単に説明してあげた。

 

「ええ~そうなんですか?!」

 

と、まだピンとはきてない様子でしたが。

 

 

あともっと怖いのは、薬をずっと飲み続けていると、最初は痛みが治まって「ああ良かった」と思いますよね。
でもそれに伴ってあなたの本来体を治そうとする自然治癒力や免疫力はどんどん低下していってしまうんです。

 

 

病気や症状が出てもなかなか回復しなくなってくるでしょうし、

 

薬もそのうち効かなくなっていくでしょう。

 

なにせ身体の機能が低下していくわけですから。

 

 

最初、日常生活もままならない状態の時は薬も仕方ないかもしれません。

 

でもある程度回復したら、健康になる為にやれることはたくさんあります。

 

その基礎となる背骨と神経を最適な状態にするのが僕の役目です。

 

 

脳からの指令(神経伝達)が背骨の中を通り体の全ての器官に正しく送り届けられていれば、僕らはいつも健康でいられます。

 

 

本来の健康を取り戻す為にも、どうか早くカイロプラクティックを受けて下さいね。

 

 

——————————————————————————————————————
今まで
何件もの病院や治療院に通ったけれど、なかなか良くならない
腰痛・坐骨神経痛・手足の痛みしびれ・頭痛・自律神経の問題等…

いったいどこに行ったらいいの???
と悩まれている方は

一度、マハロカイロプラクティックオフィスまで
ご相談下さい。

⇓⇓⇓
Mahaloカイロプラクティックオフィス
0466-33-2440

診療時間
平日 9:00-11:30 14:00-17:00
休診日 月曜/木曜/日曜午後(不定休)

Scroll Up