藤沢 辻堂 茅ヶ崎【本気で治したい人が通う】カイロ・整体ならマハロカイロプラクティックオフィスへ!

翌朝首がめっちゃ楽!!!

こんにちは。
藤沢市辻堂で、病院の薬や手術に頼ることなく
あなたの”からだ本来の健康を取り戻す”お手伝いをする
『背骨と神経の専門院』マハロカイロプラクティックオフィスです。

——————————————————————————————————————

 

先日来院されたUさん

 

「翌朝すっごい首が楽でした!!」

 

と開口一番

 

喜ばれていた。

 

 

Uさんは、レントゲンを見ても明らかなストレートネック。

いや、むしろストレートを超えて逆カーブになってきている。

 

マハロに来られる多くの方は

 

ストレートネックや、Uさんのように

頸椎の本来の前弯カーブが逆の後弯になっている人も珍しくはない。

 

 

酷く症状が出ている人もいれば、そうでもない人もいる。

 

どちらにしても、体には大問題です。

 

 

そして

 

このストレートネックや逆カーブは

 

首だけ治療していても治ることはありません。

 

 

体全体を診ていかないと根本解決にはならないんです。

 

 

Uさんの場合も、骨盤や胸椎が大きくバランスを崩していたので

 

まずは首よりもそちらの施術を行いました。

 

すると、最初にお話したような結果になったということ。

 

 

体は、すべて繋がっています。

 

 

ぜひ一度、あなたもマハロで自分自身の体がいったいどんな状態になっているのか

チェックしに来られてみてはいかがでしょう。

 

お待ちしております(^^)

 

 

——————————————————————————————————————
今まで
何件もの病院や治療院に通ったけれど、なかなか良くならない
腰痛・坐骨神経痛・手足の痛みしびれ・頭痛・自律神経の問題等…

いったいどこに行ったらいいの???
と悩まれている方は

一度、マハロカイロプラクティックオフィスまで
ご相談下さい。

⇓⇓⇓
Mahaloカイロプラクティックオフィス
0466-33-2440

診療時間
平日 9:00-11:30 14:00-17:00
休診日 月曜/木曜/日曜午後(不定休)