藤沢 辻堂 茅ヶ崎【本気で治したい人が通う】カイロ・整体なら圧倒的改善実績を誇るマハロカイロプラクティックオフィスへ!

『坐骨神経痛の名医』を藤沢辻堂茅ヶ崎で探しているあなたへ

こんにちは。
藤沢市辻堂で、病院の薬や手術に頼ることなく
あなたの”からだ本来の健康を取り戻す”お手伝いをする
『背骨と神経の専門院』マハロカイロプラクティックオフィスです。

——————————————————————————————————————

 

坐骨神経痛って本当に辛いですよね。。。

 

これは、なった本人でないとわかりません。

 

僕も以前に動けなくなってしまうほどではないにしても

腰を痛めてしまい、その時に右足太もも裏からスネにかけて痛みが出た経験があります。

 

 

動作を変えるのも一苦労で、腰をかがめたら激痛が出るから

そっとそっと体勢を変えるしかない。

 

 

体曲げれないから、靴下履く時なんて拷問でしたね(笑)

そんな経験をされている人も少なくないのでは???

 

 

坐骨神経とは

腰椎や仙骨から出る神経が合わさって束になったもので、ちょうど座った時にお尻の下に手を置くと左右に触れる大きな骨(坐骨)の下から出ています。

 

この坐骨神経は、太ももの裏側、ふくらはぎなど体の後ろ側を通って足底まで伸びていて、末梢神経の中で最も太く長い神経です。

この神経の走行に沿って痛みやしびれなどの症状が出ている時に総称として、一般的には『坐骨神経痛』と診断されています。

 

病気ではありませんよ~。

 

症状の一つです。

 

ただ、坐骨神経痛の原因も様々で

椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、腰椎すべり症、梨状筋症候群、外傷、脊髄腫瘍、ストレスなどなど

色んなものが重なり合っている場合は治癒にも時間がかかります。

 

 

マハロにも

「坐骨神経痛の名医」を探され、あちこち行かれた方が最終的に来院されることも少なくありません。

 

〇〇病院の〇〇先生が坐骨神経痛の名医らしい?

 

〇〇先生は、坐骨神経痛を治すスペシャリストだって?

 

〇〇先生は、〇K〇という方法で、坐骨神経痛を治す?

 

それでどうでしたか?

 

と、来院された方に話を聞くと・・・

 

あまり良くなっていないということ。

 

 

もちろん、坐骨神経痛の症状が軽いものであれば、ある程度のことでその時は

治まるのかもしれませんが。

 

 

しかし

 

結論からお話しましょう!!!

 

『坐骨神経痛の名医』

 

なんてものはいませんからっ。

 

 

えっ?

 

と思うかもしれませんけど

いませんよ。

 

どんなに、偉そうに「俺は坐骨神経痛の名医だ!」

なんて威張っている医者がいたとしても、それは大きな勘違いでしょうね。

 

体を治癒させるのは他の誰でもない

 

あなた自身のイネイトインテリジェンス(生まれながらに持つ力)です。

 

 

それを、最大限に働かせるお手伝いをすることが

マハロの僕の使命です。

 

世の中の色々な情報に惑わされないようにして下さい。

 

真実は一つです。

 

一番はあなた自身の体を信じることです(^^)

——————————————————————————————————————
今まで
何件もの病院や治療院に通ったけれど、なかなか良くならない
腰痛・坐骨神経痛・手足の痛みしびれ・頭痛・自律神経の問題等…

いったいどこに行ったらいいの???
と悩まれている方は

一度、マハロカイロプラクティックオフィスまで
ご相談下さい。

⇓⇓⇓
Mahaloカイロプラクティックオフィス
0466-33-2440

診療時間
平日 9:00-11:30 14:00-17:00
休診日 月曜/木曜/日曜午後(不定休)

ご予約・お問い合わせはこちら>>>