お知らせ

お知らせ

BLOG

2018年9月1日

膝が痛いならすぐサプリ!

こんにちは。
藤沢市辻堂で、病院の薬や手術に頼ることなく
あなたの”からだ本来の健康を取り戻す”お手伝いをする
『背骨と神経の専門院』マハロカイロプラクティックオフィスです。


先日来院されたNさん

 

「先生、膝が時々痛くなるんですけど、歳だからですかね?」

 

「サプリメント飲んだ方がいいですかね?」

 

と話されていた。

 

 

膝が痛くなったら

はい、サプリメント!

 

頭痛が出たら

はい、〇ファリン

 

神経痛には〇〇を飲むetc・・・

という世の中の常識になっていることはたくさんある。

 

 

それで、たまたま痛みがとれれば

 

「ああ、治った治った」と一安心。

 

果たしてそれでいいんですかね???

 

膝が痛いなら必ずそこには理由がある。

 

その負担や原因を見つけて取り除いておかないと

いずれまた痛くなるのは目に見えている。

 

 

Nさんにも

 

膝が痛くなるのは、歳のせいでも、軟骨がすり減っているからでも、運動不足でもない

 

そうなったそもそもの原因を解決しない限り本当の改善はないんですよ

 

と教えてあげた。

 

 

いくら体の外から様々なことを行ったり、サプリメントや薬を取りこんだとしても

 

体の中が正しく働いていなければ、体は治癒しません。

 

まずは、脳からの神経の流れを正して下さい。

 

そうすれば、体のの一つ一つの細胞は活性化され、免疫力は高まり、体の機能は回復していきます。

 

それがあなたにとっての本当に健康になる為の一番の近道です。


今まで
何件もの病院や治療院に通ったけれど、なかなか良くならない
腰痛・坐骨神経痛・手足の痛みしびれ・頭痛・自律神経の問題等…

いったいどこに行ったらいいの???
と悩まれている方は

一度、マハロカイロプラクティックオフィスまで
ご相談下さい。

⇓⇓⇓
Mahaloカイロプラクティックオフィス
0466-33-2440

診療時間
平日 9:00-11:30 14:00-17:00
休診日 月曜/木曜/日曜午後(不定休)

  1. ホーム
  2. /
  3. BLOG
  4. /
  5. 膝が痛いならすぐサプリ!
PageTop