藤沢 辻堂 茅ヶ崎【本気で治したい人が通う】カイロ・整体ならマハロカイロプラクティックオフィスへ!

『変形性膝関節症で歩けなかった膝の痛みもすっかり良くなりました!』

こんにちは。
藤沢市辻堂で、病院の薬や手術に頼ることなく
あなたの”からだ本来の健康を取り戻す”お手伝いをする
『背骨と神経の専門院』マハロカイロプラクティックオフィスです。

——————————————————————————————————————

 

 

『変形性膝関節症で歩けなかった膝の痛みもすっかり良くなりました!』

 

 

はるばる横須賀から通っていただいているTさん

 

来院当初は、駅からマハロまでも痛みでびっこを引き

 

休み休みなんとか辿りつかれたTさんも

 

今ではすっかり回復され、元気に歩かれている。

 

Tさんから体験談をいただきました。

 

『左膝が痛み出してから1ヶ月半、歩く時も引きずりながら歩いていた私に娘が通っていたマハロさんに行ってみたらとアドバイスをもらい、思い切って来ました。整形外科や医院にも通い始めていたのですが、湿布と痛み止めの薬、低周波治療だけで快方に向かわず、本当に良くなるのかな?と不安もありましたが、来院しました。

初回施術してもらった後には、娘から「腰の位置がまっすぐになってる!」

と言われてびっくり!!

2回目は、疲れて眠くなり昼寝をしてしまいました、帰る時足を引きずらなくても歩けるようになっていました。

まだ、立ったりする時や歩きはじめは痛みがありますが、少しずつ痛みもとれてきています。

他店には行ったことはありませんが、やはり体の歪みを治さないと改善しないのだと感じています。

ちょっとずつ気長に続けてたいなあと思います。』

 

 

Tさんもおっしゃられているように

 

膝の痛みは、膝だけ見ていても根本改善にはなりません。

 

体の全体を見ていく必要があります。

 

 

マハロカイロプラクティックオフィスでは

 

地域では唯一全身のレントゲンを基に、あなたの膝の痛みがどこからきているのか詳しく調べて

 

施術を行っていきます。

 

 

膝の痛みを困られている方は、お気軽にご相談下さいね(^^)

 


今まで
何件もの病院や治療院に通ったけれど、なかなか良くならない
腰痛・坐骨神経痛・手足の痛みしびれ・頭痛・自律神経の問題等…

いったいどこに行ったらいいの???
と悩まれている方は

一度、マハロカイロプラクティックオフィスまで
ご相談下さい。

⇓⇓⇓
Mahaloカイロプラクティックオフィス
0466-33-2440

診療時間
平日 9:00-11:30 14:00-17:00
休診日 月曜/木曜/日曜午後(不定休)