藤沢 辻堂 茅ヶ崎【本気で治したい人が通う】カイロ・整体なら圧倒的改善実績を誇るマハロカイロプラクティックオフィスへ!

【坐骨神経痛が得意な治療院】

こんにちは。
藤沢市辻堂で、病院の薬や手術に頼ることなく
あなたの”からだ本来の健康を取り戻す”お手伝いをする
『背骨と神経の専門院』マハロカイロプラクティックオフィスです。

 

——————————————————————————————————————

 

 

お尻の奥が痛い・・・

太ももの裏が痛い・・・

スネが痛い・・・

 

 

 

こんな悩みを持たれている方は、世の中でかなり多いようです。

 

病院に行けば

「あ、これは坐骨神経痛ですね」

と言われ

 

 

痛み止めの薬→リリカやトラムセット、ボルタレンなど強い薬や

血流を良くする薬、筋肉を柔らかくする薬?

を処方されます。

 

 

 

それを飲んでいても効果がない場合は、神経ブロック注射を打ったり。。。

 

だいたいが病院ではこのような流れです。

 

またリハビリとして、運動療法やマッサージを行ったり

 

電気治療やその他の物理療法を行っていたり。

 

軽い症状なら、これらのもので少し和らぐかもしれません。

 

 

でも、ある程度長い期間の坐骨神経痛や、重度の坐骨神経痛の場合は

 

以上ことを行っていても改善は難しいでしょう。

 

 

 

ただ

 

僕の考えを言わせてもらえば、坐骨神経痛を改善させるのは

 

それほど難しいことではないと思っています。

 

 

なぜなら、現在まで当院に来院された坐骨神経痛でお困りだった95%の方が回復されているからです。

 

残念ながら、100%とまではいきません。

 

残りの5%の方は、重度のヘルニアであまりにも痛みが酷く手術を余技なくされた方、腫瘍が見つかり早急に病院に行ってもらった方

 

脳など中枢の問題が疑われた方、特定の病気からの合併症によるものだった方、その他結局原因不明だった方などなど

 

坐骨神経痛で困られているすべての方を改善する事はできていません。

 

今後も改善率100%にできるだけ近づくよう努力していくつもりではいますが。

 

やはり坐骨神経痛の改善には、早期の適切な検査と施術、そしてセルフケアが重要になってきます。

 

 

当院に来院され、坐骨神経痛がみるみる改善した方々の声も是非参考にされてみて下さい。

→坐骨神経痛に関してはこちら

 

 

おしりや足に痛みやしびれを少しでも感じたら

 

もしかしたら、それは坐骨神経痛かもしれません。

 

 

お早めにマハロカイロプラクティックオフィスまでご連絡下さい。

 

あなたの坐骨神経痛は必ず改善します。

 

 

——————————————————————————————————————
今まで
何件もの病院や治療院に通ったけれど、なかなか良くならない
腰痛・坐骨神経痛・手足の痛みしびれ・頭痛・自律神経の問題等…

いったいどこに行ったらいいの???
と悩まれている方は

一度、マハロカイロプラクティックオフィスまで
ご相談下さい。

⇓⇓⇓
Mahaloカイロプラクティックオフィス
0466-33-2440

診療時間
平日 9:00-11:30 14:00-17:00
休診日 月曜/木曜/日曜午後(不定休)

ご予約・お問い合わせはこちら>>>