藤沢 辻堂 茅ヶ崎【本気で治したい人が通う】カイロ・整体ならマハロカイロプラクティックオフィスへ!

『妊婦さんにはカイロが必要』

こんにちは。
藤沢市辻堂で、病院の薬や手術に頼ることなく
あなたの”からだ本来の健康を取り戻す”お手伝いをする
『背骨と神経の専門院』マハロカイロプラクティックオフィスです。

 

——————————————————————————————————————

 

「本当に久しぶりにグッスリ眠れました!!」

 

 

と、数週間前に施術したSさんが今日来院された。

 

Sさんは、現在妊娠8ヶ月。

 

 

3ヶ月頃からツワリもひどく、今もまだあるらしい。

 

ツワリがあるのは、赤ちゃんが元気な証拠ですが、やはりお母さん本人は辛いですよね。

 

妊娠中に体重が増え過ぎるのもダメですが、Sさんは逆に食べれないのでどちらかというと増えないタイプ。。。

 

 

ツワリもそうですが、妊娠すると様々な変化が体に起こってきます。

 

・お腹が大きくなってくるので脊柱の生理的なS字カーブは失われてくる。

 

・ホルモンバランスが変化する。

 

・精神的にも不安定になる。

 

などなど。

 

 

本来の正しい神経の流れは確実にバランスを崩してしまってます。

 

 

 

カイロプラクティックのアジャストメントを受け、神経のアンバランスを整えることで、不安定になっている自律神経のバランスも良くなります。

 

赤ちゃんがいる骨盤を整えておくことで、赤ちゃんも居心地よくお母さんのお腹の中で過ごせますし

 

何より産道でもある骨盤が正しく動いていれば、出産時も負担がかからず安産することができます。

 

妊娠中にカイロプラクティックなんて受けて大丈夫なの???

 

 

と思われるかもしれませんが、

 

マハロにはこれまで、数多くの妊婦さんが来院されています。

 

出産後にも来院され、

 

「無事に生まれました!」とか

 

「超安産でした!」とか

 

「数時間で出てきました!」

 

などなど

 

 

嬉しい声をたくさん聞いてきました。

 

 

身をもってカイロプラクティックが妊婦さんには必要だと感じています。

 

 

妊娠中で腰痛、頭痛、足の痛みやしびれ

 

その他様々な体のトラブルを抱えていても妊婦だから

 

どこにも行けず悩まれている方は

 

まずはマハロカイロプラクティックオフィスまでご連絡下さいね。

 

 

あなたの疑問や質問に分かりやすくお答えさせていただきます。

 

——————————————————————————————————————
今まで
何件もの病院や治療院に通ったけれど、なかなか良くならない
腰痛・坐骨神経痛・手足の痛みしびれ・頭痛・自律神経の問題等…

いったいどこに行ったらいいの???
と悩まれている方は

一度、マハロカイロプラクティックオフィスまで
ご相談下さい。

⇓⇓⇓
Mahaloカイロプラクティックオフィス
0466-33-2440

診療時間
平日 9:00-11:30 14:00-17:00
休診日 月曜/木曜/日曜午後(不定休)

ご予約・お問い合わせはこちら>>>