藤沢 辻堂 茅ヶ崎【本気で治したい人が通う】カイロ・整体ならマハロカイロプラクティックオフィスへ!

『10日間ずっと眠ることができない不眠症をどうにかしてほしい…』

こんにちは。
藤沢市辻堂で、病院の薬や手術に頼ることなく
あなたの”からだ本来の健康を取り戻す”お手伝いをする
『背骨と神経の専門院』マハロカイロプラクティックオフィスです。

 

 

——————————————————————————————————————

 

 

昨日の施術中に、「ここの案内を下さい!」

 

 

と、突然訪ねてこられたIさんが本日来院された。

 

 

 

お話を聞けば、もう何年ものあいだ不眠症に悩まされ続けておられるとのこと。

 

 

病院で処方された薬もあまり効かないし、逆に薬を飲むと体が辛くなる…

 

 

リラクゼーションやマッサージ、不眠専門の整体にも通っているけど

 

 

不眠は改善されないまま・・・

 

 

 

 

今まで酷い時などは、10日間続けて眠れないこともあったとか。。。

 

 

「10日間ですか???」

 

と僕も驚いた。

 

 

 

Mさんは、「もう気が狂いそうになる時があります」と言われていた。

 

そして

 

「この不眠症をどうにかしてほしいんです。」と懇願されていた。

 

 

 

これは、本当に辛いでしょうね。

 

眠れないことほど辛いことはありません。

 

体も脳もまったく休まらないし、精神的にどうにかなっても不思議ではない。

 

 

 

カイロプラクティックの説明をして、ここでMさんをどういうふうに救えるのかを話してあげた。

 

「なるほど、そういうことなんですね。」

 

と、カイロプラクティックを受ける意味を理解してくれた様子。

 

 

 

かなり状態が悪いようなので、今日はできる範囲での軽めの施術。

 

 

神経バランスをチェックして背骨を検査していくと、明らかに首の一ヵ所で

 

 

まったく動きがなく神経圧迫されている箇所を見つけた。

 

 

これでは、体は辛いはず・・・

 

 

 

Iさんにそのことを伝えると、「痛くてもなんでもいいから、とにかくやって下さい!」

 

と訴えられていた。

 

それほど切羽詰られている。

 

 

 

とくに首は好転反応も出やすいので、今日は初回ということもあるので軽めにアジャストメントを行った。

 

 

それでもアジャストメントを行った瞬間

 

 

「ゴクっ」と椎骨は動いて、首の動きはかなり改善された。

 

 

本人も、「あれっ」という感じみたいでした。

 

 

 

ただこのいい状態も、長い間の悪いクセなので

 

またすぐに元に戻ってしまいます。

 

初回施術後の過ごし方と、その事をIさんにも伝え、次回の予約をとっていただき本日は終了。

 

 

 

 

でも、来院された時途方にくれていたMさんは少し前向きになられたようで

 

 

帰り際、「なんだか希望が持てました!」

 

 

と笑顔で帰っていかれた。

 

 

 

今日は少しは眠れるといいのですが。。。

 

 

今後、Iさんがぐっすり眠れるようになれるよう、しっかりサポートしていきたいと思う。

 

 

——————————————————————————————————————
今まで
何件もの病院や治療院に通ったけれど、なかなか良くならない
腰痛・坐骨神経痛・手足の痛みしびれ・頭痛・自律神経の問題等…

いったいどこに行ったらいいの???
と悩まれている方は

一度、マハロカイロプラクティックオフィスまで
ご相談下さい。

⇓⇓⇓
Mahaloカイロプラクティックオフィス
0466-33-2440

診療時間
平日 9:00-11:30 14:00-17:00
休診日 月曜/木曜/日曜午後(不定休)

ご予約・お問い合わせはこちら>>>