お知らせ

お知らせ

症状

2018年6月1日

長年の腰痛がたった数分で?!

こんにちは。
藤沢市辻堂で、病院の薬や手術に頼ることなく
あなたの”からだ本来の健康を取り戻す”お手伝いをする
『背骨と神経の専門院』マハロカイロプラクティックオフィスです。


今日は、慢性的な腰痛で長い期間悩まれて来院された

Mさんの感想です。

『長年の腰痛がたった数分で?!』

Q,どのような問題でこちらに来られましたか?
仕事柄、背中のハリやとくに腰は酷く慢性的に重い状態がずっと続いていて困っていました。整体やマッサージ、カイロなど色々なところに行きましたが、どこも一時的なだけで、どこかいいところはないものかと探してこちらに伺いました。

Q,はじめてカイロを受けた時の印象は?
とくに怖かったり、痛いということもありませんでした。

Q,カイロを受けられてどのような変化がありましたか?
施術を受けてベットから起き上がる時にすでに感じていましたが、今まであれだけ重かった腰の状態が「ものの数分でこれだけ変わるのか???」と本当に驚きでした。

Q,何かひと言ありましたらお願いします
よくカイロプラクティックは、骨をゴリゴリ鳴らすだの体を捻るだのという話を聞きますが、そんなこともなく体の意に反することではないように感じました。とにかく一度受けてみられることをおススメします。
※施術効果には個人差があります。

Mさんの場合、仕事柄重いものを持つ事も多く、車移動で長時間の同じ体勢を続けて

こられたようで、腰本来の前腕カーブがかなり失われていました。

アジャストメントによって少しだけ正しい方向に修正しましたが、本人にしてみれば

整体やカイロ、マッサージなど今まで行ったところでは、触わられもしない箇所でしたので

施術後は、だいぶ驚かれていたようですが(^^)

とくに慢性的な症状は、一度でバランスまですべて改善するわけではありませんが

正しい治療、そして正しい習慣を身に付けてもらえれば必ず体は本来の働きを取り戻します。

長年の腰痛、足の痛みやしびれで悩まれている方も諦めないで下さいね。


今まで
何件もの病院や治療院に通ったけれど、なかなか良くならない
腰痛・坐骨神経痛・手足の痛みしびれ・頭痛・自律神経の問題等…

いったいどこに行ったらいいの???
と悩まれている方は

一度、マハロカイロプラクティックオフィスまで
ご相談下さい。

⇓⇓⇓
Mahaloカイロプラクティックオフィス
0466-33-2440

診療時間
平日 9:00-11:30 14:00-17:00
休診日 月曜/木曜/日曜午後(不定休)

  1. ホーム
  2. /
  3. 症状
  4. /
  5. 長年の腰痛がたった数分で?!
PageTop