お知らせ

お知らせ

症状

2018年6月23日

恐ろしい電気治療。。。

こんにちは。
藤沢市辻堂で、病院の薬や手術に頼ることなく
あなたの”からだ本来の健康を取り戻す”お手伝いをする
『背骨と神経の専門院』マハロカイロプラクティックオフィスです。


これはマハロに来られた方の実話です。

Kさんは数年前に、仕事中にぎっくり腰になってしまい

激痛で動けなくなったとのこと。

色々調べて近くの治療院に行くと、そこは強烈な刺激の電気治療を行うところだった。

痛くてどうにもならないので、電気治療を勧められ

受けると、それは「半端なく痛い!!!」

それが何十分も続くのだとか。。。

それって

拷問じゃないですかあ~

と、僕は突っ込みたくなりましたけど。

でも痛みが酷くてどうにもならないので

その時は、我慢して電気治療を受け少し痛みが治まったらしい。

Kさんは、それ以降ぎっくり腰になると、

その度にそこに行って強烈な電気治療を我慢して受けてしのいでこられた。

でも

今回のぎっくり腰は、その強烈な電気治療でもあまり改善せず

「こんな強い電気治療って本当はよくないに違いない・・・」

と、思うようになり

色々と探しているうちに当院に辿り着かれた。

結果

↓↓↓

初回の施術後は、痛みで”くの字”に曲がって立ち上がるのも困難だった腰が

少し伸ばせるようになって普通に歩けるようになった。

3回目の施術が終わる頃には、ほぼ違和感も消えてスタスタと歩けるようになった。

来院から3ヶ月経過した現在では

仕事もほとんど違和感なくできるようになり、水泳や、ウォーキング、自宅でのトレーニングに励まれている。

体重もマハロに来院された当初からマイナス5キロで、さらに減らせるよう頑張られている。

「ここに来て本当に良かった」

と、しみじみと言われている。

マハロでは

辛い症状が改善するのはモチロンのこと

もう二度と繰り返さないように

それぞれの方に合わせた体の使い方や、姿勢の取り方、その他生活習慣についてなどアドバイスさせていただいてます。

Kさんはじめ、ウチに来られるほとんどの方々は

真面目に取り組んでいただいているので、再発はほぼありませんね.

もしあなたが

今現在受けている治療方法に疑問を感じているなら

一度マハロカイロプラクティックオフィスまで

ご相談下さいね。

あなたのお悩みの根本原因を解決するお手伝いができると思いますよ(^^)

 


今まで
何件もの病院や治療院に通ったけれど、なかなか良くならない
腰痛・坐骨神経痛・手足の痛みしびれ・頭痛・自律神経の問題等…

いったいどこに行ったらいいの???
と悩まれている方は

一度、マハロカイロプラクティックオフィスまで
ご相談下さい。

⇓⇓⇓
Mahaloカイロプラクティックオフィス
0466-33-2440

診療時間
平日 9:00-11:30 14:00-17:00
休診日 月曜/木曜/日曜午後(不定休)

  1. ホーム
  2. /
  3. 症状
  4. /
  5. 恐ろしい電気治療。。。
PageTop