藤沢 辻堂 茅ヶ崎【本気で治したい人が通う】カイロ・整体ならマハロカイロプラクティックオフィスへ!

【子供の姿勢が危険!!】

こんにちは。
藤沢市辻堂で、病院の薬や手術に頼ることなく
あなたの”からだ本来の健康を取り戻す”お手伝いをする
『背骨と神経の専門院』マハロカイロプラクティックオフィスです。

 

——————————————————————————————————————

 

【今日は子供の姿勢について】

 

 

プレイステーションにニンテンドーDS、スーパーファミコン、テレビゲームに携帯ゲーム

 

 

アナログだった昔とは違って、

 

 

現在では、ありとあらゆるデジタルゲームが普及してきた。

 

この時代に生まれた子供達も必然的にそのゲームをやる確率は高くなる。

 

他にも、一日中携帯を見ている、インターネットをしているなどなど・・・

 

そんなことやってると体はどうなっていくか???

 

 

 

もうお分かりですよね。

 

 

退化ですよ退化

 

 

体を動かすことをしないと、どんどん体は衰えていくしかない。

 

成長期の一番体に大切な時期に、ファーストフードや添加物だらけの食べものを摂ってれば

将来が本当に心配・・・

 

 

今の世の中、小学生でも頭痛や腰痛、肩凝りは当たり前

 

話を聞くと、それが普通と思ってるからまた怖いです。

 

 

その他にも発達障害、自律神経失調症、原因不明の症状を訴えている子供達も

 

増えてきてます。

 

 

 

何よりも姿勢が悪い!!!!

 

 

僕らの時代も子供の頃には親から「姿勢正しなさい!」

 

なんて言われてましたけど、それとは比べものにならないくらい今の子供達は姿勢が悪いような気がする。

 

このまま成長したら大人になった時

ヤバいでしょ。。。

 

 

今日も一人中学生を診ましたが

 

きれいなストレートネックです。

 

まだ椎間板のあるうちから

 

カイロプラクティックで正しい全身のケアをしていくことが絶対に必要です。

 

彼の将来の為にもしっかりサポートしていってあげたいと思う。

 

お子さんの姿勢が気になってる親御さんは、早めに子供のケアを行っているカイロプラクティック院を訪ねてみて下さいね。

 

——————————————————————————————————————
今まで
何件もの病院や治療院に通ったけれど、なかなか良くならない
腰痛・坐骨神経痛・手足の痛みしびれ・頭痛・自律神経の問題等…

いったいどこに行ったらいいの???
と悩まれている方は

一度、マハロカイロプラクティックオフィスまで
ご相談下さい。

⇓⇓⇓
Mahaloカイロプラクティックオフィス
0466-33-2440

診療時間
平日 9:00-11:30 14:00-17:00
休診日 月曜/木曜/日曜午後(不定休)

ご予約・お問い合わせはこちら>>>