藤沢 辻堂 茅ヶ崎【本気で治したい人が通う】カイロ・整体ならマハロカイロプラクティックオフィスへ!

【6ヶ月間ずっと続いていた腰の痛みが・・・】

こんにちは。
藤沢市辻堂で、病院の薬や手術に頼ることなく
あなたの”からだ本来の健康を取り戻す”お手伝いをする
『背骨と神経の専門院』マハロカイロプラクティックオフィスの太田です。

——————————————————————————————————————

 

【6ヶ月間ずっと続いていた腰の痛みが・・・】

 

 

先日来院された、Hさん

 

もう何ヶ月も前から何をしていても腰の鈍痛が取れず、困り果ててマハロに来院された。

 

 

 

Hさんは、現状問題として仕事は休みが取れない・・・

 

しかし、仕事をしていると痛くてどうしようもなくなってくる・・・

 

 

 

「もうこのままだと仕事も続けられないので、やめて治療に専念しようかと思っています…」

 

と、相当な覚悟をもっておられた。

 

 

 

う~ん・・・そうですねえ~

 

とりあえず会社に事情を説明して、なんとか仕事を続けながら治療に来れないか相談するように伝えました。

 

 

 

まず今日はできることをやりましょうと、

 

Hさんの現在の状態、過去の既往歴等詳しくお話しをお聞きし、カイロプラクティックがHさんをどのように改善していけるのかを説明してあげました。

 

 

Hさんは、説明を聞き終わると少しホッとされた様子でした。

 

 

まずはナーボスコープ(神経バランス測定器)で神経の検査、そして背骨の状態の検査を行うと、明らかに骨盤に大きな問題がありました。

 

またHさんは、長い間の痛みからか全身はガチガチに緊張した状態…

 

 

できるだけ、緊張されないようにセットしてアジャストメントを一瞬で終わらせました。

 

 

施術テーブルから立ち上がったHさんは・・・

 

 

腰を少しまわしたり、軽く前に曲げてみたりしていて

 

 

「えっ?!」「何これっ!!!」

 

 

と何度もつぶやいていました。

 

 

先生、腰がすごく軽いです!!

 

今までこんな感じになったことはありません。

 

 

 

いやあ~驚きです。

 

とHさんは、めっちゃ笑顔で何度も腰をさわっていました(笑)

 

 

 

かなりの慢性腰痛ですから、無理をしたらすぐ戻りますから気を付けて下さいとクギをさしておきましたが、Hさんは聞いてるのか聞いてないのか、軽い足取りでオフィスから帰っていかれました。

 

 

 

Hさんに限ったことではありませんが、マハロには切羽詰って、どうしようもなくなってから来院される方も珍しくありません。

 

 

仕事も休まなくてはいけなくなるし、趣味やスポーツなど自分の楽しみもできなくなってしまってからでは遅いですよ。

 

 

もちろん僕は神様ではないので、痛みや症状など全ての問題を一撃で治すことはできません。

 

 

状態によっては回復までに時間がかかるケースもあります。

 

 

だから、何かおかしいなと思ったら、絶対に放置したりその場しのぎの治療でごまかしたりせずに、早めにマハロにお越し下さいね。

 

 

正しい治療を行っていけば、あなたの悩まれている長年の腰痛、足の痛みやシビレは必ず回復していきます。

 

 

ご自身の体を信じて一緒に頑張っていきましょうね。 ご連絡お待ちしてます。

 

 

——————————————————————————————————————
今まで
何件もの病院や治療院に通ったけれど、なかなか良くならない
腰痛・坐骨神経痛・手足の痛みしびれ・頭痛・自律神経の問題等…

いったいどこに行ったらいいの???
と悩まれている方は

一度、マハロカイロプラクティックオフィスまで
ご相談下さい。

⇓⇓⇓
Mahaloカイロプラクティックオフィス
0466-33-2440

診療時間
平日 9:00-11:30 14:00-17:00
休診日 月曜/木曜/日曜午後(不定休)