藤沢 辻堂 茅ヶ崎【本気で治したい人が通う】カイロ・整体ならマハロカイロプラクティックオフィスへ!

【なかなか治らない腰痛・足の痛み】

こんにちは。
藤沢市辻堂で、病院の薬や手術に頼ることなく
あなたの”からだ本来の健康を取り戻す”お手伝いをする
『背骨と神経の専門院』マハロカイロプラクティックオフィスの太田です。

——————————————————————————————————————

 

 

【なかなか治らない腰痛・足の痛み】

 

 

 

「先生、私の腰痛今までどこに行ってもなかなか治らないです・・・」

 

と言って昨日来院されたKさん

 

 

 

鍼灸に行ってもダメ、整体に行ってもダメ、カイロに行ってもダメ…とのことです。

 

 

 

聞けば、初回に行って良くならなければ他のところに行き、そこで良くならないと時間がある時にまた別のところに行く、

 

 

ということを繰り返しているみたいでした。

 

 

なぜしっかり通わないんですか?

 

と聞くと

 

「時間がとれません!」ときっぱり言われました。

 

 

 

う~ん

 

 

そうですかあ。。。

 

 

じゃあ、僕のところでも残念ですけど治りませんね。

 

 

と、伝えてあげました。

 

 

 

「なにそれっ」

 

 

と、Kさんはちょっとムッとしていましたが(笑)

 

 

 

 

治してほしい!

 

 

でも時間が取れないので通えない!

 

 

 

 

これってどう考えても矛盾してますよね。

 

 

僕はいつも不思議に思うのですが、こんな人は時々おられます。

 

 

もちろん仕事でお忙しいのも分かります。

 

色んな人との大事な約束があるのも分かります。

 

旅行や遊びに行く予定が入っているのも分かります。

 

 

 

でも、いったい誰の体なんでしょうか???

 

 

 

はじめから、なんとか体を治す為の時間を作ろうとも考えずに

 

 

「通う時間がありません」とキッパリ言われては僕にはどうすることもできないということです。

 

 

 

 

Kさんには

 

そういった事を踏まえて、マハロでのカイロプラクティックの治療が、どのようにKさんの長年の腰痛を改善することができるのか

 

という事を丁寧に説明してあげました。

 

 

 

するとKさんは、納得されたようで「分かりました先生、ちゃんと時間を確保してから来ます!」と言って帰っていかれました。

 

 

厳しい治療院だなあ~

 

と思う人もいるかもしれませんが、僕は無責任な治療や中途半端な治療はしたくありません。

 

本当に辛くてなんとかしたいという思いで来院されるあなたを全力でサポートしたいと思っているんです。

 

 

 

病院に行っても良くならず、整体・カイロ・鍼灸どこに行ってもダメで諦めそうになっている方は、諦める前に マハロまでご連絡下さいね。

 

 

——————————————————————————————————————
今まで
何件もの病院や治療院に通ったけれど、なかなか良くならない
腰痛・坐骨神経痛・手足の痛みしびれ・頭痛・自律神経の問題等…

いったいどこに行ったらいいの???
と悩まれている方は

一度、マハロカイロプラクティックオフィスまで
ご相談下さい。

⇓⇓⇓
Mahaloカイロプラクティックオフィス
0466-33-2440

診療時間
平日 9:00-11:30 14:00-17:00
休診日 月曜/木曜/日曜午後(不定休)