藤沢 辻堂 茅ヶ崎【本気で治したい人が通う】カイロ・整体ならマハロカイロプラクティックオフィスへ!

【病院は治してくれない?!】

こんにちは。
藤沢市辻堂で、病院の薬や手術に頼ることなく
あなたの”からだ本来の健康を取り戻す”お手伝いをする
『背骨と神経の専門院』マハロカイロプラクティックオフィスの太田です。

——————————————————————————————————————

 

 

【病院は治してくれない?!】

 

「なぜ病院に行っても良くならないんですか?」

「病院は治してくれないんですか?」

と今日初診で来院されたAさんが問診の時に話をされてました。

 

 

 

Aさんは、もうかれこれ1年くらい、股関節から足にかけての痛みに悩まされていて、いくつかの病院にも通っていたけど、いっ

 

こうに良くならないということで当院に来られました。

 

 

 

痛み止めの薬も長い間飲んでいたのに全然効かないし、逆に胃腸の調子が悪くなってきて現在は薬も飲んでないとのこと。

 

ほとんどの方は、まず体に問題が起こったら病院に行きますよね。

 

もちろん、これは間違いではありません。

 

生命に関わる問題や、深刻な問題が隠れているかもしれませんので、CTやMRIなどの画像診断で判別が必要です。

 

 

 

マハロでも、これは普通じゃないなという方は最初から検査に行ってもらいますし、治療していても経過が思わしくない場合は、総合病院等に行ってもらって画像診断・血液検査など詳細な検査をしてきてもらいます。

 

 

こういった病院での検査は僕らにはできませんので、判別としては必要でしょう。

 

ただし、ここから先の病院での流れはだいだい決まっています。

 

 

痛み止めの薬を処方する。効かなければ更に強い薬を処方する。

 

それでもダメな時は外科的処置(手術)という感じでしょうか。

 

その他に、リハビリとして電気やマッサージ、機能訓練など。

 

 

 

重篤な疾患の方には薬が必要ですし、僕も経験ありますが、ケガや手術後、そして年配の方などには機能訓練のリハビリが必要です。

 

 

 

でも、覚えておいて欲しいのは、病院は治してくれるところではないということです。

 

 

 

治すのは他の誰でもないあなたです。

 

 

脳からの正しい神経の流れを取り戻せた時、あなたの体は本来の機能を発揮できるのです。

 

 

よく「薬を飲んで治りました」

 

という人がいますが、薬は脳からの命令を遮断して正常な反応を分からなくしているにすぎません。

 

 

だから痛みが取れたり、少し緩和するんですよ~。

 

本来は痛みがあるのが正常です。体がここがおかしいと知らせてくれているのですから。。。

 

 

 

もう一度繰り返します

 

治すのはあなた自身なんです。

 

 

 

それを最大限に発揮させるお手伝いができるが

 

マハロカイロプラクティックオフィスです。

 

 

 

『病院や薬にはもう頼りたくない、何よりも自分自身の体を根本的に改善したいという方』は

 

ぜひご連絡下さいね。

——————————————————————————————————————
今まで
何件もの病院や治療院に通ったけれど、なかなか良くならない
腰痛・坐骨神経痛・手足の痛みしびれ・頭痛・自律神経の問題等…

いったいどこに行ったらいいの???
と悩まれている方は

一度、マハロカイロプラクティックオフィスまで
ご相談下さい。

⇓⇓⇓
Mahaloカイロプラクティックオフィス
0466-33-2440

診療時間
平日 9:00-11:30 14:00-17:00
休診日 月曜/木曜/日曜午後(不定休)