藤沢 辻堂 茅ヶ崎【本気で治したい人が通う】カイロ・整体ならマハロカイロプラクティックオフィスへ!

【妊婦さんは困っているのに・・・】

こんにちは。
藤沢市辻堂で、病院の薬や手術に頼ることなく
あなたの”からだ本来の健康を取り戻す”お手伝いをする
『背骨と神経の専門院』マハロカイロプラクティックオフィスの太田です。

——————————————————————————————————————

 

 

【妊婦さんは困っているのに・・・】

 

 

今日、妊娠8ヶ月になる妊婦さんが来院された。

 

腰とお尻の激痛で歩くこともままならず、びっこをひき、座るのも困難な状態・・・

 

いやあ~辛そうです。。。

 

 

 

ご存知のとおり、妊娠中に症状が出たとしても産婦人科や病院で言われる決まり文句は

 

 

「生まれるまで我慢するしかない」です。

 

 

 

僕は今までに、たくさんの妊婦さんを施術してきました。

 

もちろん、前置胎盤やら切迫早産などなど

 

苦しまれていても母体の安全を考え手を付けられない歯がゆい時もありました。

 

 

 

やはり大前提としてお母さんと赤ちゃんの安全が第一です。

 

産婦人科や病院の先生の話を踏まえて治療を進めていく必要があります。

 

 

妊娠中というのは、お腹もどんどん大きくなってくるし、普通の状態だった人でも確実に身体のバランスは崩れてきます。

 

ましてや、もともとバランスが悪かったとしたら、当然かなり酷い症状が出てきますよね。

 

 

 

皆さん急に痛くなったと言って、ウチに駆け込んできますが、

 

実は「急に」ではありません。

 

もともと骨盤や背骨のバランスが崩れていたうえに、お腹の赤ちゃんの重みやら、ホルモンの変化などで、症状が現れてくるのです。

 

 

赤ちゃんがお腹にいて、出産も控えているし施術して何かあったら大変・・・

 

ということで、一般的にはどこも症状があって苦しんでいても妊婦さんを診てくれないのが現状のようです。

 

 

 

だから藤沢界隈では、酷い状態になってどうしようもなくなってマハロの門を叩く妊婦さんも多いのでしょうね。

 

ほんまはもっと早めに来てほしいんですけど(笑)

 

 

僕は妊婦さん大歓迎ですから。

 

むしろ「妊婦こそカイロ受けないとダメ!」と伝えています。

 

 

 

腰やお尻が痛くなったから受けるのではなく、

 

自然な出産の為には、正しい骨盤の状態にしておくこと そして脳からの神経伝達を100%身体に届くようにしておくことがとても大切です。

 

 

妊娠中にカイロを受けておけば、不安もなく充実したマタニティー生活を送れます。

 

また、出産前までマハロに通われている妊婦さん達は、ほとんどの方が安産で元気な赤ちゃんを出産されています。

 

 

妊娠中のあなた 「妊娠したらすぐマハロ」ですよっ(^^)

 

 

——————————————————————————————————————
今まで
何件もの病院や治療院に通ったけれど、なかなか良くならない
腰痛・坐骨神経痛・手足の痛みしびれ・頭痛・自律神経の問題等…

いったいどこに行ったらいいの???
と悩まれている方は

一度、マハロカイロプラクティックオフィスまで
ご相談下さい。

⇓⇓⇓
Mahaloカイロプラクティックオフィス
0466-33-2440

診療時間
平日 9:00-11:30 14:00-17:00
休診日 月曜/木曜/日曜午後(不定休)

ご予約・お問い合わせはこちら>>>