藤沢 辻堂 茅ヶ崎【本気で治したい人が通う】カイロ・整体なら圧倒的改善実績を誇るマハロカイロプラクティックオフィスへ!

【脊柱管狭窄症・腰痛・ヘルニア・坐骨神経痛を自分で治す!?】

こんにちは。
藤沢市辻堂で、病院の薬や手術に頼ることなく
あなたの”からだ本来の健康を取り戻す”お手伝いをする
『背骨と神経の専門院』マハロカイロプラクティックオフィスの太田です。

——————————————————————————————————————

 

 

【脊柱管狭窄症・腰痛・ヘルニア・坐骨神経痛を自分で治す?!】

 

 

 

『脊柱管狭窄症・ヘルニアを自分で治す!』

 

 

という本の紹介が新聞でも時々見かけるし、本屋に行くとそういうたぐいの本が色々と並んでる。

 

そこに書かれていることを行って実際によくなった人ももちろんいるでしょうし、ウソではないと思う。

 

 

 

でもウチには「先生、脊柱管狭窄症が自分で治せるという本を買って数カ月やっていましたが、いっこうに良くなりません。余計に痛みが増してきました…。なんとかして下さい。」

 

 

という方も来られます。

 

 

 

他にも、腰痛、坐骨神経痛、ヘルニアで

 

 

同じように本やDVD、雑誌、テレビで他の人が良くなったからといって自分も良くなると思って実行したけど、ぜんぜんダメでした。

 

という声はちょくちょく耳にします。

 

 

 

そらそうでしょう~

 

 

人間の身体は十人十色、そんな簡単ではありません。

 

そんなんで治ったら、僕らの仕事は必要なし!

 

ということになりますね(笑)

 

 

 

 

たとえ同じ症状があったとしても、様々な原因が潜んでいます。

 

 

その原因も考えずに間違ったことを続けていると、逆に酷くなってしまうので要注意!

 

 

 

軽い症状の方は、たまたまそれで回復することもあるかもしれませんが、自分の状態がそれほど簡単なものではないなと少しでも思われていたら、無理なことはしない方がいいかもしれませんね。

 

 

 

まずは病院に行って、レントゲンやMRIなどの詳細な検査を受けるのもいいでしょうし、背骨と神経の専門家である僕のところに来てもらっても構いません。

 

 

あなたの問題の根本原因を見つけだして、必ず健康な状態に戻れるようサポートさせていただきますよ。

 

 

 

お困りの方は、藤沢・辻堂のカイロプラクティックと言えば『Mahaloカイロプラクティックオフィス』までご連絡して下さいね(^^)

 

 

——————————————————————————————————————
今まで
何件もの病院や治療院に通ったけれど、なかなか良くならない
腰痛・坐骨神経痛・手足の痛みしびれ・頭痛・自律神経の問題等…

いったいどこに行ったらいいの???
と悩まれている方は

一度、マハロカイロプラクティックオフィスまで
ご相談下さい。

⇓⇓⇓
Mahaloカイロプラクティックオフィス
0466-33-2440

診療時間
平日 9:00-11:30 14:00-17:00
休診日 月曜/木曜/日曜午後(不定休)

ご予約・お問い合わせはこちら>>>