藤沢 辻堂 茅ヶ崎【本気で治したい人が通う】カイロ・整体ならマハロカイロプラクティックオフィスへ!

【お尻の痛みが、たったこれだけで変わるんですか???】

こんにちは。
藤沢市辻堂で、病院の薬や手術に頼ることなく
あなたの”からだ本来の健康を取り戻す”お手伝いをする
『背骨と神経の専門院』マハロカイロプラクティックオフィスの太田です。

——————————————————————————————————————

 

 

 

【お尻の痛みが、たったこれだけで変わるんですか???】

 

 

今日来院されたMさん

 

お尻の激痛でびっこを引いて、オフィスの玄関から入って来られた。

 

 

予約時の電話の声では、けっこう明るい感じの方だったので

 

これほど酷い状態だと思わなかった。

 

 

聞けば、痛みが出てからもう3ヶ月くらいこんな状態で、病院や整体、針灸いろいろ行ったけどダメでウチに辿り着かれたとのこと。

 

いやあ~、この状態がそんな長く続いてたら辛いでしょう・・・

 

ということで、さっそく背骨全体と神経バランスをチェック。

 

 

腰椎と骨盤の部分のある一ヵ所でかなりの神経圧迫を起こしていた。

 

まあ相当慢性的な状態になっていて、背骨の動きもガチガチで検査の時も少し動かしただけで痛みを訴えられていた。

 

 

 

今日はあまりできることがありませんからと説明して、ほんの軽く一ヵ所だけアジャスト(矯正)をして帰ってもらった。

 

 

 

そして翌日・・・

 

Mさん大丈夫やったかなあ~と、心配していたら

 

 

 

「先生!!昨日の帰り道、来る時は激痛で本当に辛かったのが、お尻の痛みが軽くなって、歩くのがすごい楽でした!!!」

 

と笑顔で話をされてきた。

 

 

「たったあれだけで、こんなに変わるなんて本当に不思議です。。。」 と驚かれていた。

 

 

まだまだ違和感や痛みも少し残っているし、ぜんぜん治った訳ではないけど、身体本来のバランスにほんの少し近づけてあげただけで、これだけ変化があるんです。

 

 

人間の身体ってすごいと思いませんか?

 

あなたにも僕にも全ての人にそんな素晴らしい力は備わっています。

 

 

 

その身体を治す力を働かせる為にも、根本原因を見つけ出してそれを改善する正しい治療を受けて下さいね。

 

 

 

その場しのぎのマッサージやボキボキやるだけの危険な整体、身体の免疫力を低下させてしまう薬等…

 

もし身体が改善していないことに疑問を感じたら、早めにご連絡して下さい。

 

慢性的になればなるほど、治りにくくなってしまいますからね。

 

 

——————————————————————————————————————
今まで
何件もの病院や治療院に通ったけれど、なかなか良くならない
腰痛・坐骨神経痛・手足の痛みしびれ・頭痛・自律神経の問題等…

いったいどこに行ったらいいの???
と悩まれている方は

一度、マハロカイロプラクティックオフィスまで
ご相談下さい。

⇓⇓⇓
Mahaloカイロプラクティックオフィス
0466-33-2440

診療時間
平日 9:00-11:30 14:00-17:00
休診日 月曜/木曜/日曜午後(不定休)

ご予約・お問い合わせはこちら>>>